やばたんまとめ | ページ 219
NO IMAGE

【悲報】メタルギアソリッド5、おもしろくない

NO IMAGE

大人が素手で触れない虫TOP10 1:セミ 2:バッタ・コオロギ 3:カタツムリ 4:蝶 5:ダンゴ虫

パワードスーツ@自衛隊 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

パワードスーツ@自衛隊 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

NO IMAGE

上司がニコニコ動画の投稿者だったwwwwwww

NO IMAGE

会社の奴らがバカすぎて笑えるwwwwwwwwwwwwww

NO IMAGE

少し笑える画像を貼ると少し幸せになれるスレ

NO IMAGE

彼岸島とかいうそこらのギャグ漫画より普通に笑える漫画wwwwwwwww

NO IMAGE

不謹慎なことって何で笑えるんだろうなwwwwwwwww

NO IMAGE

いまさら初期型PS3買うのってどう?

NO IMAGE

彡(^)(^)「お、隣の女子がけしごむ落としたやん!拾ったろ!」

NO IMAGE

幼女に「おっさんこっちみんな」って言われて辛すぎワロタ

NO IMAGE

レゴでバルキリー作ったたwwww【マクロス】

NO IMAGE

俺が小学生だった時に走った奇行をランキングにしてみた

家にあるレゴでロボット作った結果www

家にあるレゴでロボット作った結果www

ムカデが出たからハサミで真っ二つにして放置した結果wwwww

ムカデが出たからハサミで真っ二つにして放置した結果wwwww

彼女が「野菜食べなきゃ」とか言ってスーパーのカット野菜買ってたから

彼女が「野菜食べなきゃ」とか言ってスーパーのカット野菜買ってたから

【速報】μ’s、紅白出場内定

【速報】μ’s、紅白出場内定

【芸能】8.6秒バズーカーはまねやんの裏アカウントが発掘されて原爆説が確定?[15/04/07]

【芸能】8.6秒バズーカーはまねやんの裏アカウントが発掘されて原爆説が確定?[15/04/07]

「ガキの使い」大晦日特番、今年は「笑ってはいけない名探偵24時!」

「ガキの使い」大晦日特番、今年は「笑ってはいけない名探偵24時!」