胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(127)

1:2014/08/23(土) 17:01:33.78 ID:

身近で見た、聞いた、実践した武勇伝を語るスレです        
    ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : `’、
    !: : : : : : : : : : :, : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i
   l゙l゙: : : : : : : : : /: : : : :,,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : l
    l: : !: : : : l: : .!: : : : /: : : : : :;;: : : : : : : : : : : : : : :.!  ○一の瀬さん、長文は一旦テキストエディタに書きためてから順次アップしてください
   │: :|: : : : |: : .! i: : /: : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : !  ○二階堂さん、書き込みに対する粘着なツッコミはスーッとしませんわ
    . l: :|: : : : .l, ,,コ,.l !: : ::,ノ./: ::,ノ ,,-: : : : : : : : : : .! ○三鷹さん、このスレであんまりケンカしないで下さいね
     `’ |、: : :| ゛ _/iヽ!、/゙.” ‘;;ニ″ /: : : : : : : : : :: : |  ○四谷さん、アフィブログへの転載・書籍化禁止です
       `’-,! 、.l丿  ゛    /’ r l: : : : : : : : : : : :| ○五代さん、次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さいね
        │ `ン      l″ノ”.l: : : : : : : : : : : :|   立てられなかった場合は速やかに報告
         !  ゝ     `ー’ ゛  .|,,-、: : : : : : : : !    代わりにスレ立てしてくれる方は宣言してから立てて下さい
         !             /l./ l : : : : : : : : |
         ヽ  `          l;! / : : : : : : : : : l
          ヽ            ..イ|/″: : : : : : : : : : :.!
             | ゙―-i-―      !: : : : : : i: : : : : : : !
          !: : : : :l        !: : : : : : ❗ : : : : : : !
         | |: : : : l /       |: : : : : : │: : : : : : 😐
            ! !: : : :レ        l: :,: : : : : .!: : : : : : : |
             _|./—– ..,、   !: :l: : : : : :|: : : : : : : |

前スレ
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(126)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399833797/

39:2014/08/27(水) 16:36:41.23 ID:

彼女の親が本社役員とか大株主みたいな話かと思った
43:2014/08/27(水) 21:41:11.43 ID:

ミルキーを買い出しに行ったらとんでもない体験をしたでござるの巻
123:2014/09/02(火) 08:46:10.08 ID:

てか、渋滞につぐ渋滞って
運転してる奴が一番イライラする
なんで乗ってるだけの奴が怒って椅子蹴るの?

177:2014/09/03(水) 23:50:50.36 ID:

俺は散歩中に袋は持ってない。
なぜなら散歩コース全てが俺の土地だから。

ウンコしても重機で掘り返しちゃうし。

190:2014/09/04(木) 07:59:14.94 ID:

趣味というほどゲームも読書も好きなら作り手にお金落としてあげればいいのにと思う
バッグや時計の職人にはお金払うけど、ゲームクリエーターや作家にはお金落とさないのか…
192:2014/09/04(木) 08:38:26.30 ID:

>>190
それは思った。
たった数時間の読書だから使い捨て感覚なんだろうけど、
作り手は何ヶ月もかけてるんですw
289:2014/09/06(土) 19:56:55.94 ID:

カツラ毟り取って防災ヘルメット被せてそのまま帰った

ここ好きwww

316:2014/09/07(日) 15:59:57.89 ID:

社会通念もない子供相手に喧嘩しただけなんだから問題ないよね
328:2014/09/07(日) 21:45:02.14 ID:

決まってるだろ。あの時の先生だよ!
411:2014/09/09(火) 16:43:29.82 ID:

俺らの中学の体育祭は秋に開催だったが、その年は工事の関係で7月に行われる事になった
体育祭では、クラブ対抗リレーが行われる。体育系クラブは強制参加、文科系と有志のチームも申し込めばでられる
当然俺達も申し込みましたよ 先生は胡乱な顔してたけどな

そして当日。決戦のクラブ対抗リレー
貴公子と競ってた俺の足が縺れて貴公子を巻き込んで転んだ
「俺馬鹿かー、何やってるんだ!貴公子君大丈夫か!?」「先生先生、けが人でーす」
「ほらほらどけどけ」「救急車呼べ」「頭打ってたら大変だ」と大騒ぎして、
貴公子を本部テントの救急スペースに担ぎ込んでやった。お姫様抱っこで。

貴公子は目を白黒させてたな。校庭にも黄色い悲鳴が飛んでた。そして貴公子に、影のあだ名ができた
俺達は先生に怒られたが、貴公子には新たなファンができ、貴公子のファンクラブは人数が減り、1年へのイジメがなくなった

そして夏休みがあけて、貴公子のファンクラブは解散してた
意味が判らん。と情報集めると、とんでもない事件が起きてた

夏休み中に、他校との試合があったそうだ。貴公子ファンクラブや一般の生徒も応援に行ってた
そこで貴公子は活躍。興奮した応援団から歓声が飛んだんだが、一角から影のあだ名が飛んだんだと
そのグループと貴公子ファンクラブが諍いを起こして、影のあだ名が他校にまでばれたらしい
貴公子に激怒されたファンクラブは自然解散。貴公子は他校生から影のあだ名でからかわれる結果になってた

今では貴公子に悪い事したかなと思ってる
まさかそんな騒ぎになるとは考えてなかった
でも俺達も苦労したんだよね。夜中に川原で走る練習したりしてさ
バイクで引っ張ると足が速くなるってやつ試して、無免許で警察に捕まりそうになったしな

428:2014/09/10(水) 07:52:20.91 ID:

よかったね。
京大現役合格するほどならそれより日本の名だたる学校はだいたい合格だね。
学校って、先生しだいで色々だもんね。
この経験を活かして教師目指してるとかだったらすごいわ。
429:2014/09/10(水) 07:53:53.59 ID:

まだ、夢の途中
433:2014/09/10(水) 09:40:17.16 ID:

いい話だった
469:2014/09/12(金) 08:39:13.84 ID:

水泳競争の後南さんが急にちやほやされる  とか思ったら
そうはいかないのが現実社会だよね
生理的に嫌だーって思ってた人間に急に話すのは中学生はまだ無理か
人間臭さが混じってて、最終完全仲良しモノってのになってない嫌な感じが
現実だよねー
556:2014/09/15(月) 13:18:02.76 ID:

一日○食限定!と歌ってるうどん屋に昨日彼女といってきた
俺もともと東北出身で関西にきて、関西のうどんの出汁に嵌った
だから彼女が美味しい出汁のうどん屋を探してくれてた

人気店だけあって行列ができてた
店外には待ち人用の椅子もあって俺達が並んだ時は空いた席が一つ
彼女は荷物持ちしてた俺に座らせた
俺達の次は俺達と同年代が少し年上のカップルが並んでて、男のほうが俺が彼女を立たせていることについて彼女とヒソヒソしてた

順番来て店内へ
席がなくて四人がけの席でさっきのカップルと相席
俺と彼女は奥まった方に座って彼女からは店員が見えるけど俺からは見えない位置
だから彼女に注文をしてくれとお願いして彼女は店員を呼ぼうとアピってたんだけど、奥まってたせいかスルーされた
その間に相席のカップルの男(店員のいる場所に一番近い席)が店員を呼んで注文、なぜか俺にドヤ顔

俺の彼女は注文する際にネットで見つけた大盛り無料クーポンを見せた
彼女「とりてんぶっかけうどんと、とりちくてんぶっかけうどん、クーポンで大盛にしてください」
店員「クーポンありがとうございます、大盛りお一つですね」
彼女「いいえ、2つとも」
店員「2つですか?どちらも大盛りですか?」
彼女「はい」
店員「えっと、どちらもからあげが大きくてボリュームありますが」
彼女「2つとも大盛りでお願いします」
店員「はい、すみません、解りました」

彼女は細くて小柄で見た目は食が細くみえるので店員が少し驚いてた
カップル男は「クーポンwww」「無料だからとりあえず大盛りとかいるよね」「残す行為は店に失礼だよね」とカップル女に話しかけてクスクスしてた

562:2014/09/15(月) 13:32:55.36 ID:

いやいや違う と証明できないですけど。

おいしそうなメニューとか、から揚げがでっかいとかで、
家の近くにそんなおいしいうどんやがあるなーと反応しただけ

620:2014/09/16(火) 14:46:04.89 ID:

ごめん、うまくまとめられなくて、ちょっと長くなった

とあるイベントに参加した日、現地で知り合って打ち解けた人たちと食事にいった

年代も住んでる場所も様々、一緒なのは共通した趣味だけ
メンバーは基本大学生以上で、殆どが社会人、俺と俺の友達とあと一人、僕っ子の女の子が高校生だった

最初は趣味の話で盛り上がってたんだけど、社会人の人たちが「高校ってなつかしいなー、勉強またしたいわー」と俺達の方に話題をふった
「でもテストが大変なんですよね」
「あーテストだけは嫌だったな」
「それに受験が!」
「もう二度と受験はしたくないwww」
こんな風に俺と友達が返してたら、僕っ子が
「学校なんていじめられるのに面白くない」
と不機嫌さ剥き出しで、吐き捨てるように言った
話題をふった人が気まずそうにしたので、別の人がフォロー
「まだ若いから、人間関係難しいもんね」
やんわり話を終息させようとしたが、僕っ子はそれを許さない
「僕の人間関係が問題じゃない、あっちは僕が賢いからって妬んで虐めてくるんだ」
「頭が悪いからいじめなんてするんだしさ」
「そうそう、言い方悪いけど、自分とはレベルが違うのよって、見下しとけばいいんだよ」
「うん、まともに取り合わないほうがいいよ」
さっきまでの楽しい雰囲気は消し飛んでいた
俺は話半分に聞き流してた

636:2014/09/16(火) 20:14:33.94 ID:

何をどうやって生きてきたら女性なのに一人称が僕なんてことになるのだろうか
654:2014/09/17(水) 04:00:00.35 ID:

お食事中の方はお気をつけくださいまし。

大学生の頃に遭遇した出来事です。
私の友人にサエちゃんという子がいまして、この子がなかなかに面白い子でした。
「天然じゃないよ!っていうと皆に天然と認めろって言われるから、自己紹介で天然です!って言ったら天然は自分で自称しないから偽物だって言われるの!」
専ら日々そんなことで悩んでいる、最強の天然ちゃんでした。

サエちゃんとはゼミも同じです。
ゼミ仲間には他に、小麦粉のアレルギーを持つ気の弱いタクロウくん
サエちゃんと保育園~小学校が一緒で、勉強できることを鼻にかけているヒサヨシくんがいました。

ある日、ヒサヨシくんがタクロウくんのアレルギーについて色々言っている場面に合いました。
「アレルギーっていうのはね、親が潔癖にしすぎたり、乳児の時に本来食べさせちゃいけないものを食べさせたことが原因で起こっている場合が多いんだ」
ヒサヨシくんはいつもウンチクを語っているので、またその一環かと思っていました。
「タクロウくん、君のお母さんは君に母乳も与えなかったんじゃないかい?母乳にはね云々…」
「それに生まれてから○歳までに動物園にいくことで、アレルギーが云々…」
「かわいそうにね、君はお母さんにそういった知識がないからアレルギーになったのかもしれない」
タクロウくんは気が弱いので言い返せず、うっすら涙目になっていました。
すると天然なサエちゃん、すごく明るい声で言ったんです。
「そっかぁ!ヒサヨシくんが健康なのって、小さい頃ずっと鼻くそ食べてたからなんだぁ!」
サエちゃんの一言に、ゼミ室にいた全員がぎょっとした目でヒサヨシくんを見ました。

665:2014/09/17(水) 09:32:35.19 ID:

>頭の良さを見せびらかしたり
730:2014/09/19(金) 09:50:17.48 ID:

オタクだからといって、能力が低いわけじゃなからな。
コミュニケーション能力が未発達なだけで。
735:2014/09/19(金) 17:29:24.07 ID:

コミュ障は多いだろうが全員がコミュ障じゃないわけで
ましてコミケスタッフとかやってたら
イベントスタッフとしては有能だろうし
824:2014/09/23(火) 00:41:44.52 ID:

914:2014/09/25(木) 11:44:02.65 ID:

冥土の喫茶店か

よければシェアしてください!

フォローする