×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【マジかよ】男子が思う『カップ数』の理想と現実の違いがコチラwwww 2017-07-16 まとめ

えぇ、そうだったのか・・・(゚Д゚;)

 

 

「おっ○いは好きですか?」と聞かれて、

 

「嫌いです」と答える男性はいないはず。

 

images

 

しかし、何でもいいわけではない。

 

カップ数にこだわりがある人も

 

少なくないのだ。(゚Д゚)ノ

 

そこで今回は、

 

男性に「好きなカップ数」を調査し

 


女子の現実サイズと比べてみたぞ!|д゚)

 

それがコチラ↓↓↓

 

1500179574895

 

(以下、本文引用)

 

 

男子の好きな「バストサイズ」は…

sirabee20170713sukinamune1-600x396[1]

 

全国20代〜60代の男性678名に

 

「好きなバストサイズ」について調査したところ、

 

一番人気は「Cカップ」という結果に。

 



smile[1]

 

やはり男性は巨乳がいいのか…

 

巨乳はDカップからだと思っている

 

男性が多いのだが、

 

「好きなバストサイズ」にDカップ

 

以上を選んでいる人が半数以上。

 

o0636036013830573675[1]

 

なんとGカップより上がいい!と答えた人が、

 

Aカップを推す人よりも多いのだ。

 

Gカップ以上の人なんて、

 

ほぼ見たことがないのだが…。



 

(詳細はタップ)

 

女子の現実のサイズ・・・

sirabee20170707realcup1-600x395[1]

 

こちらが、女性の「今のバストサイズ」。

 

D以上は4人に1人もいないのが

 

現実なのだ!見事なまでに

 

需要と供給が合っていない…。

 

20110507034353[1]

 

<男性たちの意見>

 

・「やっぱり巨乳がいい。
大きければ大きいほどいい。
胸には、夢と希望が
詰まっているんですよ!」

 

・「あんまり大きいと、ちょっとな。
C〜Dカップくらいが、見ていて美しい」

 

・「洋服の上からでもわかる
巨乳は、ついつい目がいく。
Eカップが理想ですね。
ぴったりしたTシャツとか着せたい」

 



4e3adfd76a99474986cc96c422646158[1]

 

全文がコチラ:https://sirabee.com/2017/07/16/20161204467/

 

女性からすれば、

 

「やっぱり巨乳がいいのか…」

 

「寄せて盛って、上げればいいのか!?」と、

 

自分の胸を見ながら叫びたくなる

 

今回のこの結果でした・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『えぇえ!?現実、
4人に1人もD以上はいないの!?』
『なにこれ、現実を思い知らされたわ』
『これを知ったお前らは、
2次元に逃げるのだろうなw』
『巨乳なんてどうでもいい、オレが求めるのは
爆乳だwww』
『男ども、ざまぁああああああw』

 


『なんだ、日本て貧乳の集まりだったのか・・・』
『これだから男は・・・
胸以外で女性の価値を見出せないわけ?』
『これは非常事態だな、なんとかせねば!』
『貧乳こそ素晴らしいのだよ』
『俺はC〜Dカップくらいがいいかな』

 

 

 

えぇえええええ!?
アカン!このままでは
日本が貧乳国になってまう・・・。
imgres

 

 

そんなのダメだお!!!
許されないお!!!
20150605114610721

 

 

こうなったら
全国の男子を代表して
ワイがなんとかしてくるお!!
ダウンロード

 

 

おい!ちょっと待てや
お前なにしようとしているんだ?
58c2226d
あの・・・その・・・
ワイが代わりにモミモミしようと・・・





  1. 日本人はやせっぽっちだから仕方ないよ。胸大きい人はそれなりに他の肉もついてるし。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ