×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【え!?】マックシェイクが大好きな人・・・これは絶対に見ないでください 2017-07-13 まとめ

マ・・・マジで?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

マックシェイクが大好きな人達

 

シェイクにこんな説があるの知ってるか?(^ω^)

 

mig (1)

「マックシェイクを飲みたい」

「オッ〇イを吸いたい」と同じ

 

という説。

 


201701 (130)

 

「なんだそりゃ・・・」

 

ってみんな思うけど、

 

理由は説明すると・・・(‘ω’)ノ

 





理由その①

01

 

マクドナルドのストローは

 

通常よく使われるタイプの物より太いが、

 

これは飲む際に最もおいしいと感じさせるために

 

必要な吸引力を独自研究した上での計算された太さであり

 

マーケティング戦略の一環であると言われている。

 

これやってみて

(詳細はタップ)

 


 


理由その②

人間が口の中にものを吸い込むときに、

 

もっともおいしいと感じるスピードは、

 

母乳を吸うスピードなのである

 


無題

理由その③

 

マクドナルドのストローの直径のXミリメートルというのは

 

企業秘密になっている。

シェイクを母乳のスピードで吸い込むために、

 

あの大きさにつくられているのである

 

post_3841_QLDHFmjNhe9698JP011Lkk72

 


 

この3つの理由からわかることは・・・

マックシェイクばっかり飲んでいる人は

 

まだまだお子ちゃまって事!!

201701 (116)

 

( ・´ー・`)ドヤッ

 

 

ネットユーザーの反応

 

『マジでww』

『これは草』

『俺まだまだお子様だったわwww』

『シェイク上手いだろ!!』

『俺シェイク好きだけどマザコンではないですね』

 


『ママ・・・ママァァァァァ!!!!』

『いつも友達がシェイク飲んでるけど
そういう意味だったのか・・・』

『こんなの知ったらシェイク飲めんだろw』

『ママのおっ〇い飲みたかったのか俺!?』

『美味いんだからしゃーない』

 

 

・・・
imgres

 

 

l16653

 

 

どこに行こうとしているのかな~~?
58c2226d
え・・・あの・・・シェイクを買いに

全文:https://matome.naver.jp/odai/2136758960428433001





  1. おっぱぁぁあぁあああぁいいぃっっ!!!!!!

    ……これ見て自分の胸吸ってみようと思ったけど、とどかねぇわwww

  2. ずっとそんなに好きじゃなかった
    ってことは、お〇ぱいも好きじゃねーってことか!?

  3. シェイク好きだけど、いつも飲みにくいから、ふた開けて飲みたくなるのは私だけ?w
    つかこの場合はどうなるんだw

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ