×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【悲報】Hey!Say!JUMP好きな人は見ないでください・・・ 2017-07-12 まとめ

ううんこれは・・・(;^ω^)

 

 

Hey!Say!JUMPの

 

岡本圭人さんに

 

ファンにとって辛いニュースが(´・ω・`)

 

eba7fd206fb1146ed84a0a5be8bfdbba_11427

 

詳しくは

 

こちらのニュースを見てください・・・

 

無題

 

(以下、本文引用)

「“エッ、何でまだいるの?”ってビックリしちゃいました。

 

あの人って今、何年生なんですかね? 1限の授業をひとりで受けて、

 

終わるとすぐ帰り支度をして。

 

ひとりで帰っていくさまは、ちょっとバツが悪そうでしたよ」

 

(目撃した女子学生)

 

無題

 



やってみて

(詳細はタップ)

 

7月初旬のある日の午前中、

 

上智大学のキャンパス内で目撃されたのは、

 

Hey! Say! JUMPの岡本圭人。

 

入学からすでに6年がたっているのだ。

 

昨年5月、単位を取り切れずに

 

留年していたことが明らかになった。

 

Ce4q0LjUUAEIR-E

 

「本来なら1留を経て今年の3月に卒業しているはずです。

 

つまり岡本クンは再び留年、2留中ということになりますね。

 

1留するジャニーズは過去にもいましたが、2留は前代未聞ですよ」

 

(芸能レポーター)

 



Clsif61UYAA1IiI

 

在学生からはこんな声も。

 

「岡本クンは授業に全然、来ないことで有名でした。

 

授業に来ても、途中で抜け出したり、

 

最後まで受けずに帰ったりすることもよくあるそうです」

 

(在学生のひとり)

 

授業態度についても、

 

「彼は授業中もずっと帽子をかぶっています。

 

いつも一番後ろの席に座って携帯やノートパソコンをいじってるので、

 

授業も全然聞いてない感じですよ」

 

(別の在学生)

 

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/10108

 

 

ネットユーザーの反応

 

『忙しいんかな』

『岡本くんが留年してて何が悪いの?』

『圭人がんばって・・・』

『仕事行きながら大学はキツイだろ』

『遊びすぎなんじゃない?』

『行きたくないならやめればいいのに』

 


『やめても仕事ありそうだし別にいいのでは?』

『留年くらいほっといてやれよ・・・』

『在学中忙しかった山Pや中島健人でも一留で卒業したのに』

『せっかく入学したなら卒業できるように頑張れ!』

 

 

 

留年くらいそっとしてあげなよ・・・

a892dab2

 

 

というわけで
やる夫が無職なのもそっとし・・・
8a1f3d26
するわけねーだろ





  1. けーとが留年するからなんなの?ダメなの?理由も本人から聞かねーのにグチグチニュースにしてんじゃねーよ
    忙しんじゃないの?ライブも始まるしリハだって毎日何時間ってあるわけでしょ?なんからの理由があるよ絶対。
    大丈夫、けーと頑張って!!

  2. けーとがんば!
    ジャニーズと学校両方大変だと思うけど、無理しないでね!!
    けーとが留年してて何が悪いのさw
    なんでJUMPファン見ない方がいいのかわからんw

  3. 留年ぐらいでこんなに騒がなくてもいいじゃん!
    ジャニーズだから2年間留年しちゃダメとかおかしいよ!

    けいと!頑張れ!

  4. 圭人!頑張って!山田くんファンとして、Hay!say!jump!ファンとして、応援する!頑張って!

  5. 涼介様いないの?
    けーとばっか…
    JUMP皆好きだけどさあ…
    涼介様いないと寂しい…
    今度から涼介様を入れてね
    よろしく

  6. けーとはジャニーズだから忙しくて、授業来れなかったり、抜けたりするわけでしょ?なのになんか、真面目に受けてないみたいに言うなよ!仮に大学とジャニーズとかに入って、仕事がたくさんあって両立出来んの?文句言ってる人たちはやったこともない人たちな訳でしょ?アンタらが言うことじゃないよ!ほっといてあげなよ!
    けーと頑張ってね!みんなけーとの味方だよ!

  7. けーとはジャニーズだから忙しくて、授業来れなかったり、抜けたりするわけでしょ?なのになんか、真面目に受けてないみたいに言うなよ!仮に大学とジャニーズとかに入って、仕事がたくさんあって両立出来んの?文句言ってる人たちはやったこともない人たちな訳でしょ?アンタらが言うことじゃないよ!ほっといてあげなよ!何で見ないでなの?裏でグチグチ言おうとでもした?JUMPファンとしてほおっておけないよ!
    けーと頑張ってね!みんなけーとの味方だよ!

  8. 私の従兄弟が同じ学部なんだけど、久々に来たと思ったら教授の話聞かないでスマホ(イヤフォン付)ばっかいじって話聞いてないって言ってた。
    そら二留するわな 笑
    来れなかった分一生懸命頑張るのが普通なのに、本人がこれじゃあねー
    これが一留で卒業できた人と出来ない岡本との違いなんだろうね

  9. 圭人、頑張れ!!
    忙しいだろうけど、圭人は圭人らしく頑張ればいいんだから。
    応援してます。

  10. 仕事忙しいんだろうし、疲れてるのもあるんじゃないの?
    本人のペースがあるんだから そっとすればいいのにね

  11. けーとが来れなかったりするのは仕事があったりするからじゃん、バイトとかとレベル違うしさ、何も知らない奴が言ってるんじゃねーよ

  12. は?は?
    けーとくん英語ペラッペラだし~
    しかも、芸能活動と学業の両立がどれだけ難しいことか・・・
    私は、二留だからって嫌いになんてならないな。嫌いになるのは、ただのにわかか顔ファン。

  13. 圭人だって頑張ってるからもっと人のこと考えて?
    仕事だって最近人気あがって頑張ってるときだからそっとしといてあげよーよ、

    圭人頑張れ!応援してるよ!

  14. 圭人!頑張れ
    うちはいつでも味方やけん!!

    コンぐらいの事でグチグチ言う方が馬鹿。

    けーとはけーとなりに頑張ってんのに、それを馬鹿にするとか人間として腐ってる。

    けーと、頑張れ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ