×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【美女注意】このマネキンみたいな女の子見てくれよ・・・ お前らどう思う? 2017-07-12 まとめ

う、美しすぎる・・・。(*´Д`)ハァハァ

 

 

とんでもない美女見つけたったぞ!(゚Д゚)ノ

 

ガチで綺麗だから期待していいぞ!(´艸`*)

 

なんでも、そのあまりの美しさから・・・

 

154fd20d[1]

 

「生きている人形」と呼ばれているそうだぞ(´゚д゚`)

 

その姿がコチラ↓↓↓

 

派手な化粧と個性的な衣装で「生きている人形」

 

呼ばれる25歳の中国人の女性が人気を集めている。

 

001-36[1]

 

02-6[1]

 

03-3[1]



 

 

Look around you. Appreciate what you have. Nothing will be the same in a year.

KINA SHENさん(@kinashen)がシェアした投稿 –

 

くそわろwwww

(詳細はタップ)

 

Happy birthday to me🌹🖤🎂 so lucky that I got you all.

KINA SHENさん(@kinashen)がシェアした投稿 –

 



 

彼女の名前はKina Shen(キナシェン)さん(=゚ω゚)ノ

 

彼女のInstagramのフォロワーは50万人に達している。

 

ゴシック風や黒い衣装に身を包み、

 

人形のような化粧をして写真を日々投稿。

 

ファン達は「人形が動いているようだ」

 

「化粧技術が凄い」「素顔も綺麗」と彼女を褒めている。

 

現在彼女はアメリカのカリフォルニア州の芸術学校で

 

ファッションマーケティングと経営を学んでいる。

 

いつの日かファッション界を驚かせるような日が来るかもしれない。

 

1499826633339

 

いかがでしたか?

 

メイクもかなり濃いので

 

その影響もあるんだろうけど

 

でもほんと人間離れした

 

美しさを感じずにはいられません(^ω^)

 

まるで、ゲームやアニメの中の存在って

 

感じがしますよね(‘ω’)ノ

 

それにしても美しすぎる・・・(´∀`*)ウフフ

 

 


 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『もともとの素材も良い美人が
高い技術の厚化粧をしたらこうなったって感じか』
『中国って定期的にやり過ぎな素材が出てくるよな』
『全面改修工事とメイクのなせる技』
『こういう子が思いっきり笑った顔が見たい。』

 

『顔面サイボーグ』
『マキネンに似た女って嫌だな』
『細すぎ!どうやったらこんなカラダになるんだ』
『元から美人か整形か知らんが顔立ちは整ってる』
『地獄少女にも見えるんだがwwww』
『アメリカ住みとか大丈夫かよ、悪い連中に襲われそう・・・』

 

 

 

う、美しすぎるぉおおおおお!
まるでお人形さんみたいだお!!
20160130093131294

 

 

やっぱ元がいいと
化粧しても激カワなんだお!!
imgres

 

 

もし、彼女が人形だったらワイ
マジで買いにいくお・・・////
ムフフ・・・。
dd756131

 

 

気持ちわりいこと言うなや!
8a1f3d26

全文がコチラ:http://gogotsu.com/archives/31150






コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ