×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【朗報】これを見れば 男子からマジでモテモテになれるぞ!! 2017-07-12 まとめ

確かに!可愛いかも(*’ω’*)

 

 

女性が「守ってあげたい!」と思われる瞬間って、

 

どんな時だと思いますか?(∩´∀`)∩

 

1704156top[1]

 

見た目だけで守ってあげたいという気持ちに

 

させる女性もいますが、仕草や行動でも

 

男性の心を打つカワイイ女子になれちゃうんです!

 


1607093top[1]

 

見た目は普通なのに、男性が守ってあげたくなる

 

女性にはどんな共通点があるのでしょうか?(^ω^)

 

そこで今回は、

 

守ってあげたいと思わせる
カワイイ女子の特徴をご紹介します!(=゚ω゚)ノ

 

 



弱音を見せずに強がる

1707096_01[1]

 

・ 「人に弱い部分を見せない人は自分に厳しいと思うので、
その分甘やかしてあげたいって思う」

 

・ 「影でこっそり泣いてるのを見てしまって、
俺が守ってあげたいと思いました」

 

 

方向音痴でよく道に迷う

BlogPaint

 

・ 「天然な子が好きなだけかもしんないけど、
地図読めない子はカワイイなって思います」

 

・ 「方向音痴の子はちょっと抜けてるイメージが
あるんで、そこがカワイイんですよね!」

 

くそわろwwwww

(詳細はタップ)

 

お願いされると断れない

BlogPaint

 



・ 「なんでも引き受けちゃうような女性は
優しい人だから、守ってあげたくなります」

 

・ 「嫌なことでも断れないのは自分ばかり
損することが多いと思うので、そういう部分を
僕がカバーしてあげたいなぁ」

 

 

注目されるのが苦手

1707096top[1]

 

・ 「視線を向けられると赤面しちゃう子はイイ!」

 

・ 「自分をアピールすることが苦手そうなので、
俺だけが知ってるいいところを見つけたくなる」

 

 

いかがでしたか?

 

か弱そうな子は守ってあげたくなるという

 

印象が強いですが、男性の心を打つポイントは

 

それだけではないようですね。(´∀`*)ウフフ

 

どんなタイプの女性でも守ってあげたいと

 

思わせることができるので、

 

男性の心をわしづかみにしたい女性は

 

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?(*’ω’*)

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

女子
『完全に私だわw強がるの得意w』
『方向音痴って狙ってやるのはOK?w』
『押しに弱い女性がモテるんだね』
『注目されると恥ずかしいのわかる!』
『か弱そうな女子って男性は苦手なんだと思ってた』

 



男子
『弱音見せない女子はまさにツンデレ!かわいい!』
『方向音痴ってマジで可愛いよね!
天然な子好きだわ』
『断れない女子はマジで守ってあげたくなるよな』
『恥ずかしがり屋、ほんと可愛い!!』
『ちょっと、コミュ障入っている
女子の方がモテるんだよな』

 

 

 

ほーう、こういう女子がモテるのか!
確かにワイも注目されるのが苦手な
女子とか好きだお!!
imgres

 

 

でもさぁ、方向音痴女子って何がいいの?
ワイにはわからんお!!
182c4584

 

 

ん~。ちょっと天然なところが可愛いんだろ
images

 

 

それってつまり・・・
ただのバカなんじゃ(ry
l27465
おっと!それ以上言うなよ・・・

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170709mamoritai006/





コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ