×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【動画あり】ギャル達が運転中に踊ってたら事故って爆笑 「免許返せ」「反省しろ」と批判が殺到するが・・・ 2017-07-07 まとめ

えぇ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 


まずは

 

こちらの動画を見てください…

 

 

1
2

 

パリピなギャル3人が

 

沖縄に旅行に行った途中、

 

運転していたらテンションが上がり、

 

踊ったりと騒いでいたら・・・

 



3
4

 

車をぶつけて事故

 

ガードレールにぶつけただけで、

 

他人の怪我などはなかったようだが、

 

事故後も爆笑しており、

 

本人たちには笑い話だった模様。



 

 

泣いた。

(詳細はタップ)

 

だが、この投稿を見た

 

ネットユーザーからはこのようなコメントが。

 

『こんなのが世に放たれていると考えたらゾッとする』

『人の命を奪うという意識が一ミリも無さげ。』

『こういう人に巻き込まれたくないなぁ』

『車に乗る資格がない』

『笑っていられない様な事がその内絶対に起こるよ』



『免許持ってる資格ないから返却して』

『クレイジーすぎて言葉が出ない………』

『流石にネタでしょ?ガチならキチガイじゃん…』

『正直ケガすればいいのにって思った』

『とりま免許取り上げて。』

 

lovelive1_09_22

 

かなりの批判が殺到しており、

 

投稿者のギャルも流石に反省するかと思ったが・・・

 

 

ちゃんとコメントは全部読んでる

 

笑う人も怒る人も呆れる人もいる

 

人それぞれってことでいいね~

 



免許返せって言われてるけど

 

警察言ったら返せるのかな?

 

暇なとき言ってみよ

 



終わった事をぶーぶー言ってると

 

豚になるぞ~

 

・・・と反省はしていないらしい

 



e43cad57

 

何も考えてないのか

 

それともポジティブなのか

 

いったいどっちなんだ・・・:(´◦ω◦`):

 

 

 

こんな危険な事やってたら
人にぶつけたらどうすんだオラァ!!
反省しろ!反省!!!!!!
3797e480

 

 

え・・・なに?
色々な意見があっていいと思うだって・・・?
63cf5fa6

 

 

あ・・・なんかやる夫もそんな気分に
imgres
危ないことやってるのに変わりはないんだよ






  1. 反省してるようには見えないんだよなぁ…

    てかいつか人殺すに対しての返事が答えになってないしw
    絶対頭悪い

  2. こんなにも反省する気のないやつら事故にあってあの世行きになればよかったのに

  3. こんなんに構ってネットで変な正義感で批判してるのもこいつらと同レベルだろうな。ご愁傷さま。

  4. 頭いかれてるなぁ。
    三人のなかの一人でも死ねばちょっとは変わっただろうに…
    顔さらけ出されてるからもう終わりだね。社会から見放されますようにー

  5. こんなのが大人になって社会を出回るとかもう大人になるのをためらう
    よっぽど暇人なのかな?
    親の教育悪かったのかな?
    可哀想な人ですね

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ