×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【悲報】背の高い女子 これ見てくれよ・・・ 2017-07-06 まとめ

なるほどな~。これはツラいわ(;^ω^)

 

 

背の高い女子「背が高くてうらやましいね」と
褒められたりするけれど…。(´・ω・`)

 

実は「背が高いゆえに感じるツラさ」も
あると思いませんか?(´゚д゚`)

 

1703313top[1]

 

女子からは「いいね」と憧れられたりしますが、
恋愛面では「背が低い方が絶対イイ!」と思う
背の高い女子さんも多いですよね。|д゚)

 

そこで今回は、

 

背の高い女子たちが感じる


‟恋愛においてのツラさ”を

 

まとめてみました(‘ω’)ノ

 

 

男子に「とって~」ができない

s-150730_honhon[1]

 

「背が低い女子が、高い場所にあるものが
届かないやつってかわいいですよね~。
背が高いから『君は自分でとれるでしょ』ってなるのが
ツライ(笑)! あと、背が低い女性がとれないものを
『あ、私がとります!』みたいになって……男前か!」

 

背の高い女子さんには「とって~」の
モテ技は使えないのです。

 



 

ヒールの靴をはくと彼よりデカくなる

1707026_01[1]

 

・「ヒールの靴を小柄な女子たちが
はいているのがうらやましい!だって私がはいたら、
彼の身長を超えてしまう(笑)。
デートでかわいいヒールパンプスとかはきたいのに~。
いつもペタンコ靴です」

 

見た目問題もあるし、彼のプライドを守るためにも
ヒール靴はちょっとね……ってなるんですよ。

 

 

「彼シャツ」が普通シャツになる

1707026top[1]

 

・「ゆるい彼シャツに憧れて、
彼氏のシャツをこっそり着てみたら
『別に普通』だったとき。あのかわいさは背が
低めの女子にしか通用しないんだな~と実感しました(笑)」

 

え、彼シャツなの? 着こなしてるね~。
もちろん、褒め言葉は「かわいい」じゃなくて「カッコイイ」……。

 



切なくなる動画。

(詳細はタップ)

 

背伸びして「キス」に憧れる

f53a6823[1]

 

・「背伸びして彼とキスするシーンにキュンとするのですが、
よく考えたら、私って背が高いからそんな光景は
ありえないんだな~って(笑)。
背が高い女子は密かに憧れているはず!」

 

キスだけじゃない「壁ドン」も背が低い女子だから
絵になる……という意見もありました。

 

 

クールキャラだと思われがち

1701266top[1]

 

・「背が高いとなぜか『クールなキャラ』と
第一印象で思われがち。
かわいいキャラを求められないので、
頑張ってクールな姉御肌を演じてしまう自分がいます。
そのせいか、好きな人にも甘えられない!」

 

背が高いとサバサバしてて、
クールでカッコイイ女……ってなりやすいの、なんで!?

 

いかがでしたか?



 

背が高いとうらやましがられることもありますが、
実は恋愛面では「悲しい現実」もあるのです。
背の高い女子の皆様は「共感」できることも
あるのではないでしょうか?|д゚)

 

まあ、見晴らしがいいとか、高いところに手が届くとか……
いいこともたくさんあるので
前向きに恋愛を楽しみましょう!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

女子
『わかるわ!私も背が高いけど
男子にアレとって~って言うのが
できないからツラすぎる』
『背の低い彼氏だとヒールはいたら
私の方が高くなっちゃうんだよね
あれは、恥ずかしい・・・』
『彼氏に借りたTシャツがちょうど良かった時の
ツラさはヤバイwwww』
『背伸びキス憧れるなぁ~
私背が高いからむしろ、男子の方が
背伸びキスしないといけないというw』
『スゲー、わかる!背が高い=クールなキャラって
なんでそんなイメージついちゃってんの?』

 


男子
『まぁ、自分より背が高い女の子だったら
それ、自分で取れるよね?って言ってしまうわ絶対』
『俺は自分より背の高い女性は好きなんだけどなー
デートとか行っても全然背は気にならないよ』
『かしてあげたTシャツがちょうど良かった時の
衝撃はガチで笑うw』
『あ~、背伸びキッスできない女子はツラいだろうな』
『なんでだろ!圧力があるからかな?
背が高い=クールなキャラって思っちゃうんだよねw』

 

 

へ~、背の高い女子って
そんなこと悩んでいるのかお?
意外だったお・・・
59c0c400

 

 

でも、そんなに気にしなくてもいいお!
背の高い女子は・・・
スタイルがいいとか、カッコイイとか
美人が多いとか
ステキなとこいっぱいあるお!!
yaruof03

 

 

だから、恋愛をあきらめないで
ワイと付きあっちゃえばいいお・・・

dd756131

 

 

どさくさに紛れて何言ってやがるんだ!
お前は結局それが目的かい!!!
8a1f3d26
ゴフゥ

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170702talljoshi006/






  1. 小さい友達に「背たかいのいいなぁ〜」って言われるとメッチャ嫌味に聞こえる。

  2. 彼氏の身長が高いから
    ヒールはいても追いつかな( ∵ )
    そんなにちっさくないのにちび扱いされる( ∵ )

    ちゃんと見た目じゃなく中身を見てくれるから(●´ω`●)

  3. 小さくなりたい…
    1度でいいから「あれとって~」
    って言ってみたい…
    …世界中の男性が皆2mぐらいになればいいのに…

  4. 私背が高くて
    いろいろかなしいことあるからかなしい

    ヒール履かなくても彼よりも元から背が高いからヒール履きたい気持ちよくわかる

  5. 背が高い=クール って分かる!私も友達からクールだねって言われる…あれ取って〜とか憧れる(´•̥ ω •̥` *)

  6. 高くてもやっぱり成長期だから仕方がないと思う❗私も好きな男の子より身長が高くてたまに恥ずかしい時もあるけど、それでもいいかな!笑っ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ