×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【え・・・】電車の中でJKが窓にメモしてるんだけど これは・・・ 2017-07-05 まとめ

ふふふ・・・(*´ω`*)

 

 

電車に乗っていた時の出来事。

 

201701122005142d0

 

目の前にいた女子校生がいきなり、

 

電車の窓にメモを書きはじめ、

 

その後、席に座って寝てしまった。

 

無題

 

これやってみてwwwww

(詳細はタップ)


 

そんな話が今、

 

Twitterで話題になっています。

 

それがこちら

↓↓

 

DD4vPnJUQAAHwA9

 

窓に落書きをしているJK

 

いったい何を描いているんだろう・・・(;^ω^)

 

DD4vPnMUQAIRxWc

 



新松田まで

 

起こさないで。

 

寝るから起こすなってこと?(;´∀`)

 

とりあえず寝顔をチェック・・・(‘ω’)ノ

 

DD4vPnIVYAAZX4g

 

・・・(´゚д゚`)

 

これ・・・男の人じゃない?(´・ω・`)

 

o0333025510203067703

 

 

 

この投稿を見た

ユーザーによると・・・

 



 

どうやら、

 

この電車では有名な人らしいです:(;゙゚”ω゚”):

 

3193f034

 

JKなのに体格良すぎだろ・・・:(´◦ω◦`):

 

 

その他の
ネットユーザーの反応

 

『女子・・・なのか?』
『おっさんじゃねえか』
『隣の人可哀想』
『誰も起こさねえよ!!!』
『ツッコミどころ多すぎて草』



『久しぶりに見たwww』
『足の時点で気づくべきだった』
『こんなガタイのJKもいるよ、そして騙された』
『えっと・・・おじさんですよね・・・?』
『何年留年してんだよ』

 

 

 

起こさないで、か・・・
a6f62ddf

 

 

・・・
b2b660f7

 

 

おっさんじゃねえか!!!!
f8394c73

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ