×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【炎上】ONE OK ROCKのtakaさんがイタズラ動画を投稿 ファンの声「ひどすぎる」「最低」 2017-06-24 まとめ

 

これはヤバいだろ・・・:(´◦ω◦`):

 

 

人気ロックバンド

 

ONE OK ROCKのボーカル

 

takaさんがインスタグラムに

 

イタズラ動画を投稿

 

original

 

しかしこれを見たファンやユーザーから

 

かなり非難が殺到しているらしい・・・

 

その動画がこちら

 


 

Bringing the pain to @daichix_dp part 2

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –


1

 

イタズラ動画の様子がこちら・・・

 

鼻や口に赤い物が突っ込まれているんだが

 

一体これは・・・(;^ω^)

 



2

 

この手に持っているのはもしかして・・・

 

トウガラシ!?

 

じゃあこの鼻に突っ込まれているのも・・・((((;゚Д゚))))

 

3



よくみると鼻どころか

 

口にもつっこまれてる:(´◦ω◦`):

 

そしてトウガラシを目に近づけて・・・

 

4

 

目に塗りたっくてる!!!

 

これ絶対目が痛くなる奴じゃ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

6

 

片目だけじゃなくて両目に・・・

 

見てるほうも

 

目が痛くなってくるんだけど:(;゙゚”ω゚”):

 

5



 

目が覚めたようだが・・・

 

めっちゃ痛そう(´・ω・`)

 

6

 

顔も真っ赤になっているし

 

これはかなりキツイぞ

 

takaさんがゲラゲラ笑ってるけど・・・(;´∀`)

 

しかし

 

この動画をみたユーザーは…

 

 


やりすぎだろという批判が多く、

 

ファンやユーザー達の間でも

 

いい気分ではない

 

というコメントが寄せられていました(´・ω・`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『何事にも限度ってもんがある』

『目はダメでしょ。何しても』

『TAKAのファンではあるけど、
本当こういうのはやめた方がいい。。。』

『いじりとはちょっと違う。イジメの域。』

『やられたら笑えない』

『こういうのこどもが真似するからやめてほしい
ワンオクはこどもに人気だから特に』

『自分がされたら嫌だなあと。』

『これ、最悪失明って事あるかも知れない所業よね…?』

『相手が許しても見る側がキツイ』

『こんな事芸人でもやらないぞ』

 

 

 

目にトウガラシ入れるのはヤバいでしょ・・・
絶対キツいって・・・
b2b660f7

 

 

これで「ひどい最低」で終わるなら
いいんだけど、
友達とかに真似する奴とか出てきそうだなぁ・・・
imgres

違約金を払わずに〇〇する方法

女子力が高いオトコキャラwww

最高の女性になるには・・・?






  1. 誰がなにやってても関係ないとか言ってる奴が、餓鬼とか言ってる時点で矛盾してません ??

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ