【対処法】モテることを自慢してくる男にすればいいこと

【対処法】モテることを自慢してくる男にすればいいこと

どうやるの!!Σ(・ω・ノ)ノ

「オレ、けっこうモテるんだぜ!」

06ecae1d

チヤホヤされたいのか、

男として意識してほしいのか、

それともただの自慢なのか・・・。

up131250

そこに朗報が(*‘∀‘)

男の面倒くさいモテ自慢を

黙らせる方法があるらしいぞ!!


BnPDt8s

そのやり方がこちら(‘ω’)ノ

↓↓


①モテる人は自分で言わないと諭す(さとす)

4855552i

本当にモテると周りに認識されている人なら、

わざわざそんな事は言わない。

そこと指摘してあげると、

相手を黙らせる事ができるかも( *´艸`)



心に突き刺さる。。。

(詳細はタップ)

②モテる人は苦手という
img_631538_30726099_0

もし相手が

「私を口説こうとしている」と感じた場合は、

ウソでもいいので、

「でも私モテる人って苦手なんだ!」

って言ってみよう。

逆効果だとわかれば、モテ自慢も減るかも(´ω`)


③完全にスルー
o0480027112582540317

相手の話に乗ったり返事をすると、

モテ自慢が続くなら・・・

しばらく目線をそらして、黙って辛抱してみよう。

その内自然と自慢話をしてこなくなるかも。

ちやほやされたい

”かまって系”の男子に有効だぞ(‘ω’)/




④話を横取りする

o0640036112489562797

同じモテ自慢を何回もしてくるなら、

「そのあとは〇〇だったよね?」

話を横取りしてみよう。

その後、相手が

「そうそう、それでさ~」

と話を続けたら、また会話を横取りして

「次は〇〇だったよね?何回も聞いたから知ってる」

って話を取り続ければ、

相手も話す気がなくなる事、間違いなし( ˘ω˘ )

201011270215088ac

「お前のモテ自慢なんて聞きたくねえよ!!」

ってはっきり言いづらい人達。

参考にしてみてね(=゚ω゚)ノ

ネットユーザーの反応

『今度からスルーします』
『男の人のモテ自慢って全くプラスにならない』
『本当にモテる人は自慢しないからな』
『モテ自慢は基本スルー』
『実際かなり痛い』
『モテたいからモテ自慢ってわっかんねえなこれ」

モテ自慢は逆効果なのか・・・
63cf5fa6

だったらモテない自慢ならOK・・・?
b9371425

やる夫は生きてて一度も女と付き合った事ないし、
いまだにDTだし、
学校のクラスでは女子から近寄るなって言われてたお・・・
20160127002806

聞いてて悲しくなるし
返事言いづらいからやめろ
8a0c7ae1

全文:http://news.livedoor.com/article/detail/13140077/

こんな男とは付き合わない方がいい

おっ〇いが大きくなるTシャツwwww

LINEあるあるwwww






よければシェアしてください!

フォローする