【気をつけろ!】こんなSNSの投稿は男子からドン引きされるかも・・・

【気をつけろ!】こんなSNSの投稿は男子からドン引きされるかも・・・

知らなかったわ。(´゚д゚`)

初めて会ったときは好感触で(´∀`*)ウフフ

1606166top[1]

連絡先やSNSを教えた途端にパッタリと

連絡が途絶えてしまった……。(´・ω・`)

なんて経験はありませんか?(‘ω’)ノ

1506309top[1]


そこで今回は、男子たちに

SNSでドン引きした女子の投稿について聞いたぞ!(゚Д゚)ノ

その内容がコチラ↓↓↓

盛りまくっている大量の自撮り写真

1507165top[1]

・ 「盛りまくってどう見たって別人の写真をアップしていて、
それをフォロワーがかわいいって言っているやりとりを見て、
『この人たち、大丈夫かな?』って思ってしまったことがある。
俺はそのままの顔で十分だと思うけど。
そういうのって、ぜったい、本心でかわいいって思ってないっしょ?」



このマンガ悲しすぎる・・・

(詳細はタップ)

露出高めの写真

1706085_01[1]

・ 「知り合った子のSNSの写真は、ショートパンツの脚線美を
強調したものだったり、胸元のアップだったり。
そういう露出度高い写真をのせている子は、彼女にはなりえない」

男性フォロワーから絶賛されている記事

1706085top[1]



・ 「好きな女の子のSNSのフォロワーが
ほぼ男性で、しかもコメント欄にも『かわいい』とか
『彼女にしたい』とかそういう類いのものばかりでげんなり。
確かにかわいい子なんだけど、その記事をみた時点で冷めました」

更新がはやい記事

BlogPaint

・ 「友達の紹介で知り合った子のSNSが、
更新頻度がハンパなかった。1時間おきとか。
自分の彼女になったときに、この頻度で
ラインや電話がくると思ったらゾッとした」

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『いるいる!ムダに露出写真
載せてるやつ。』

『自撮りを大量にアップする子は
ちょっと引くよね』

『男性フォロワー多かったら
チャラいイメージしかつかない』

『更新多い子はだいたい、依存系女子。』

へぇ~、男子から意外と
チェックされているもんなんだな

images

ワイは露出度高い女子好きだお。
どんどん、投稿してほしいくらいだおw
d7d48386

え、なんで?

ワイは彼女いないから
そういう投稿で癒されているんだお!
女子たちよ。いいぞ、もっとやれw
1

気持ちわりぃわwwwwww

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170608donbiki005/

恋人がいない人

犬飼ってる人

小出くんが。。。







よければシェアしてください!

フォローする

『【気をつけろ!】こんなSNSの投稿は男子からドン引きされるかも・・・』へのコメント

  1. 名前:よみ 投稿日:2017/06/15(木) 01:02:01 ID:67566b40c 返信

    女子からも引かれるだろコレ