SNSやってる奴 ちょっと来い これどう?

SNSやってる奴 ちょっと来い これどう?

アナタも無意識にやっているかも!?

SNSの投稿写真からわかる

深層心理がマジでスゴイと話題に(゚Д゚)ノ

その内容がコチラ↓↓↓

①投稿写真のほとんどが自撮り

1705183_01[1]



鏡に映る自分、ドアップ写真、すっぴん写真など

SNS投稿写真は自撮りばかりという人は

ナルシスト率がかなり高め。

他人に認めてほしい気持ちが

人一倍強く見えっぱり、自己中心的な

傾向にあります。

②投稿写真のほとんどがセクシーな写真

4058876i[1]



③投稿写真のほとんどが恋人とのラブラブ写真

1705183top[1]

二人だけの思い出である

恋人とのラブラブ写真を

SNS上にわざわざ投稿するのは

周囲に「私は愛されています

私は独りぼっちではなく、負け犬ではありません」

というメッセージを発信したいから。

また、SNS上でつながったままの元恋人に

対する当てつけや、友人への優越感を

ひそかに感じたいという心理が隠されている場合も。

④投稿写真のほとんどがグループ写真

B8_DUb5IYAAZOvt[1]

友人とのパーティやグループ写真の投稿が

多い人は、社交的で友人が多いと一方で

心の中で孤独を感じているタイプ。

華やかなパーティの写真ばかりをのせているのは

自分が社会で認められている存在であり

選ばれた存在であるという思いが

隠されている場合も。



⑤投稿写真のほとんどが風景写真

wallpaper-8131[1][1]

風景写真の投稿は、自然をこよなく愛している

もしくは多忙な毎日にうんざりし

平穏な空間を求めている

投稿者の心理を表しています。

日常の生活から解放されたいという

欲望を表している場合も。

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『マジで当たってるわコレw』

『深層心理ってすげー』

『④ワイやわ・・・』

『載せる写真で性格まで
わかっちゃうのかw』

なるほど・・・
すごいな!こんなことまで
わかるのかお
imgres

やる夫はSNSになにを投稿してるんだ?
ちょっと、見せてみろ・・・
images

えぇえ・・・
なにこれw
2次元の美少女ばかりじゃないか
images

グフフ・・・
ワイの秘密の裏アカ
見たからには・・・
imgres

生きて帰れると思うなよぉおおお!
9ebf711c

全文がコチラ:http://googirl.jp/entame-2/170518sns003/






よければシェアしてください!

フォローする

『SNSやってる奴 ちょっと来い これどう?』へのコメント

  1. 名前:とまと 投稿日:2017/05/24(水) 00:10:42 ID:df8c36665 返信

    風景よく撮るな〜〜