【驚愕】世界一深い穴で見つかったものがやばすぎる・・・

【驚愕】世界一深い穴で見つかったものがやばすぎる・・・

なんだってぇー!Σ(゚д゚;)

地球を深くまで掘ったら・・・

なんだか凄い物が見つかったみたいだぞ!

6419532f

そのニュースがこちら(=゚ω゚)ノ

↓↓


世界一-深い穴-不思議-発見-00 (2)

ロシアで、人類史上最も深く掘られた

「世界一深い穴」が存在する。

その深度はなんと1万2261mとの事!Σ(゚д゚;)

穴と言っても人が入るような大きさではなく、

非常に細い穴だという。



世界一-深い穴-不思議-発見-01

穴の現在の姿がこちら

現在はフタで閉じられているらしい(´・ω・`)

そして、深度12kmの奥で見つかった物とは・・・

095903myvmmlbzw1bf1l0m

一つ目は「水」



水と言っても水脈を流れる自然な地下水ではなく、

鉱物自体から湧き出た水なのだそう。

世界一-深い穴-不思議-発見-04



二つ目は「有機物」の発見

微生物の化石が見つかり、

この発見は”地下深くに有機物は存在しない”

というそれまでの科学者達の考えを否定し、

大きな発見をもたらした。

世界一-深い穴-不思議-発見-05

こちらは実際に穴を掘っている姿

今回は12kmという深さだが、

これでもまだ地球のごく一部にすぎず、

まだまだ地球の内部には

謎が多く残されているのである。

ネットユーザーの反応

『地下にも生き物がいるの!?』
『地底人が住んでるんだから、勝手に穴開けちゃ駄目だろ』
『地中を掘るとうめき声が聞こえてくるらしいな』
『これでもまだ一部なのか・・・』
『うーん不思議だ・・・』

う~ん掘り続けると
一体何が出てくるだろうな・・・
images

誰よりも先に見つければ、
やる夫も有名人に?
20160127002736[1]

l35823

「穴掘ってくるお!」って言って、
帰ってこなくなっちまった・・・

全文:世界一.com★






よければシェアしてください!

フォローする