【超絶悲報】iPhoneとAndroid まさかの驚愕の真実が判明・・・

【超絶悲報】iPhoneとAndroid まさかの驚愕の真実が判明・・・

え・・・マジ?(;・∀・)

大変だ!!

iPhoneとAndroidで・・・

メッセージのやり取りをする時に

とんでもない事が起きるらしい!Σ(゚д゚;)

20160920132143

その驚愕の真実がこちら(-_-)ノ

↓↓


iPhoneで使われるこちらの顔文字

4ba4ee32b298cb8092bf95e134ed702e

この顔文字、Androidから見ると・・・




こんな風に違う顔文字に

見えてしまうらしいΣ(゚д゚;)


こんなパターンも:(´◦ω◦`):




機種やバージョンで見え方が

違いがあるみたいだけど・・・

26681e6c7d267557b7577acf92dddab0

今まで自分の送った顔文字が変わって

相手の印象が悪い顔文字に変わっていたら・・・((((;゚Д゚))))

ネットユーザーの反応

『知らなかった・・・』
『あんどろの人勘違いさせてすいません』
『これマジなの?』
『気分悪くさせてたらごめんなさい』
『これはガチでなるぞ』
『スマホの顔文字はみんな同じだと思ってた』

そんな事があるのか・・・
ちょっとやらない夫で試してみるお・・・
75f455f9[1]

・・・返事が返ってこないお
o0233013513769426006

いきなり顔文字だけ大量に送られても
返事に困るんだよ!!
images
すいませんでした!!






よければシェアしてください!

フォローする