【悲報】いつ行っても一人も子供がいないさみしい公園がコチラ・・・

【悲報】いつ行っても一人も子供がいないさみしい公園がコチラ・・・

どうしてこうなった(´・ω・`)

いつ行ってもこどもがいない

そんなさみしい公園がTwitterで話題に・・・:(´◦ω◦`):

o0600033812500767640



こどもがいない公園とその原因がコチラ(-_-)ノ

↓↓



1

こちらの公園

まず、野球・サッカー等の球技禁止の看板

2

すぐ隣にも

球技禁止の看板壁当て禁止の看板が



3

壁には禁止の表示が、

どこを見ても貼られてあり(´・ω・`)

4

結果、この公園は・・・

5
6

遊ぶこどもひとりもいなくなったという。

img_3



この動画を見たネットユーザーからは

せっかくの公園なのに

こどもが遊べなくて可哀想だという声や、


こんな場所に公園を作ったら、

隣の住宅がうるさいからしょうがない・・・

等の声がありました。

その他の反応

『もう公園じゃなくて駐車場にすればいいのに』
『これじゃ、子供は家でゲームするだろうな』
『周りの住人がクレーム入れまくったんだろな』
『〇〇ができますって看板立てた方がいいレベル』
『この公園で何をすればいいんだろう』

やる夫の悲しい話を聞いてくれる?
images
どうした?

この前、散歩の途中で公園に行ったら・・・
ダウンロード

公園にいた奥様達に
不審者がいると通報されたお・・・
imgres

・・・せつねえな
images






よければシェアしてください!

フォローする