【やばい】ユーチューバーのヒカルさん 4年間で稼いだ額を暴露・・・ やばすぎだろ・・・

【やばい】ユーチューバーのヒカルさん 4年間で稼いだ額を暴露・・・ やばすぎだろ・・・

マジかよ・・・:(´◦ω◦`):

な、なんと!!

先日、TVにYoutuberのヒカルさんが出演して・・・

今までどれくらい稼いでいたか、

暴露していたぞ!!

GxzsJvwm-F


その驚きの額がコチラ!!

↓↓

1

ヒカルさんは

15日に放送された番組「好きか嫌いか言う時間」で、

収入を告白!!その金額は・・・



c4482254-s

4年間で2億円を稼いだという!!

(  Д ) ⊙ ⊙

fe9f8e29-s

2億の額だがヒカルさんは言うには、

「4年ですけど、最初の2年はほとんど稼げなかった」

「ほとんどは残りの2年で2億円」

・・・と、実際は2年で稼いだという。

6956569d-s

そして今年は今のペースで行くと、

3億~5億円は稼げると暴露している((((;゚Д゚))))




3309466c-s

また、

「宝くじ100万分を買うといくら当たる?」など、

検証動画が多いヒカルさんだが、

実際に検証動画で使った額は5000万円

20170515222001c52

これには番組出演者達も

驚きの色が隠せなかったという。

ネットユーザーの反応

『年収億越えとかマジかよ』
『ヒカルでこれならヒカキンはもっとヤバいのか』
『かなり金使ってる動画多いよなぁ・・』
『3億~5億とかそりゃこどもが夢を持つわww』
『祭りのクジで初めて知ったけど、面白い金の使い方してるよね』
『普通のサラリーマンと同じ位稼ぐ人ってどれくらいの再生回数なんだろ』

億を稼いでるとか凄すぎだお!!
やる夫もYoutuberになって稼ぐお!!!
l5035

やめとけやめとけ
お前じゃなにかやらかして炎上するだけだから
703fa21d

炎上Youtuberでも構わないお!!

<一ヶ月後>


7805a185

だからやめとけと言ったのに・・・
imgres

全文:http://news.livedoor.com/article/detail/13068241/





よければシェアしてください!

フォローする