【ファ⁉】全身が真っ青の○○○○が発見される・・・

【ファ⁉】全身が真っ青の○○○○が発見される・・・

なんじゃこりゃぁああ!:(;゙゚”ω゚”):

どうやら、全身が真っ青の

○○○○が発見され・・・

7f4c3329[1]

ネット上でかなりの話題と

なっているらしいぞ(゚Д゚)ノ

その正体がコチラ↓↓↓


742262ce[1]

こちらは西オーストラリアで発見された

青いザリガニ。

288b97b9[1]

新種のザリガニか!と期待をしますが

遺伝子変異で誕生したザリガニのようです。



2b75cfb7[1]

しかも、この青いザリガニ!

なんと、数が増加しつつあるようだとのこと

「青いザリガニを掛け合わせたら
青いザリガニの子供が生まれるのではないか?」
という

発想のもと、研究が進んだ結果のようです

c8f4e0dd[1]

ちなみにこの青いザリガニ

ゆでたらオレンジ色になってしまうらしい。



これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『マジかよ、食欲がなくなる色だわ・・・』

『色が派手すぎるだろwww』

『気持ちわるすぎるわ』

『毒持ってそうな感じwww』

あ、青いザリガニだと!???
ddaf805b

確かにレアッぽいし
珍しいかもしれんがさぁ・・・
20160127002711

さすがにあれを食べる勇気はないわぁ
images

出典元:http://www.yukawanet.com/archives/5214647.html






よければシェアしてください!

フォローする

『【ファ⁉】全身が真っ青の○○○○が発見される・・・』へのコメント

  1. 名前:unknown 投稿日:2017/05/17(水) 19:15:04 ID:8830d2eff 返信

    青いザリガニ飼ってたんだけどw
    実家の近くの田んぼにいたw