【やばいよ】空に巨大な顔があるんだけど・・・これやばいだろ・・・

【やばいよ】空に巨大な顔があるんだけど・・・これやばいだろ・・・

なんじゃりゃああΣ(゚д゚;)

大変だ!!

空に巨大な顔が現れた

と、海外の掲示板で話題になっているぞ!

o0666072113876113087

その衝撃画像がこちら!!

↓↓

26af8_249_2017-05-16-220955


おお・・・これは(゚ロ゚屮)屮

雲が重なって・・・巨人の様な顔に( ゚Д゚)

この画像を見た

海外のネットユーザー達は・・・

30338736-L-imagenavi



「ついに現われた、あの方が!」

「これが自分が外に出ないです」



「映画にこういうのが出てきたな!」

・・・など、驚きの声を隠せない人達や

2053398_201505270630414001432730892c

「加工された画像だな」

「なんでもない物がなにかに見える心理現象」

「実際にこの風景を見た人がいたら、
全員が撮ってSNSに投稿してるだろう。
つまり、そういうことだ。」

・・・等、冷静に分析するユーザーをいました。



日本ユーザーの反応

『ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ』
『ホラー映画かよ、こわ!』
『人類はその日思い出した…みたいなナレーション入りそう』
『これはアカン。アカンやつや。』
『アメリカ映画のポスターでありそう』
『真偽はわからないけど、面白いやw』

うわああああ空に
巨人の顔が浮かんでいるおおお!!
20090120101542

それどこの場所ですか?
その場所の被害はどんな感じですか!?
巨人は言葉を喋りますか!!
imgres

落ちつけ
顔に見える雲ってだけだから
1
そうでした

全文:http://www.narinari.com/Nd/20170543821.html





よければシェアしてください!

フォローする

『【やばいよ】空に巨大な顔があるんだけど・・・これやばいだろ・・・』へのコメント

  1. 名前:匿名さま 投稿日:2017/05/18(木) 23:35:51 ID:96bb19a3a 返信

    かお