【悲報】女子に全くウケない『男子のこだわり』がコチラ・・・

【悲報】女子に全くウケない『男子のこだわり』がコチラ・・・

気をつけよ・・・:(´◦ω◦`):

男子がこだわってる部分が、

実は女子にはまったくカッコいいと

思われていないかもしれない:(;゙゚”ω゚”):

20160504184547



そんな女子に受けない「男のこだわり」がこちら(‘ω’)ノ

↓↓

①他人には違いがわからないほど細かい「髪型のセット」


o0240024013380842935

「ナルシストにしか見えないからやめてほしい」

髪型もこだわりすぎるとカッコ悪く思われるみたい(´・ω・`)

髪をセットする時は人目につかない場所で行った方がいいかも。

②彼女に一切弱みを見せようとしないなどの「見栄と強がり」



1471232633_7c597edb23cdbc554af607800347c9e0_thumb

「無理しても仕方ないでしょうに」

強い男をイメージを崩さないようにしても、

彼女には見透かされているようです。

男らしさを出すよりも、時には弱みを見せるくらいの

自然体の方が好印象かもしれない。

③ 体調が悪くてもひたすら耐えようとするなどの「病院嫌い」

c20130521_gyro_003_cs1w1_720x

「不安な気持ちにさせないでほしい」

体力に自信のある男性の「病院嫌い」に批判的な女性は多いみたい。

心配してくれる彼女がいる以上、

自分ひとりの体だと思わずに、

体調を崩したらすみやかに病院へ(=゚ω゚)ノ



④ 汚れても洗濯しないで味を出そうとする「デニムの色落ち」

9fd4ed2e-s

「なんか臭い!」

ジーンズの色の味を出す為、洗濯をしない男性もいますが、

不潔感が気になる女性も多いようです。

ジーンズの味よりも清潔さを何よりもこだわるべきでしょう。

⑤ 好きなアニメのフィギュアを自宅に並べるなどの「収集癖」

images

「趣味は自由だけど、部屋がごちゃごちゃになるのは嫌」

コレクション癖を理解できないという女性の声も。

数が増えすぎないように整理する事も必要かも。

5455444

この中で一つでも当てはまる男子は・・・

もしかしたら女子から引かれているかも:(´◦ω◦`):

ネットユーザーの反応

『病院行かないの俺です気をつけます』
『コレクションしていいけどちゃんと整理して』
『ジーンズはマジで臭い奴いるから本当気をつけて』
『鏡見る度に髪セットする奴はよくいるわww』
『あ~これは・・・俺のことか』
『見栄張らない方がいいって事か・・・』

全部当てはまらないお~
1489569322894

だからと言って
やる夫はまったくモテないけどな・・・
imgres

そもそも女子に
相手すらされないもんな・・・
images
・・・悲しすぎだお

全文:http://www.sugoren.com/report/1367737556442/





よければシェアしてください!

フォローする