【腹筋崩壊】軍隊のどんな状況でも絶対に笑わない様にする訓練がヤバすぎるんだがwwww

【腹筋崩壊】軍隊のどんな状況でも絶対に笑わない様にする訓練がヤバすぎるんだがwwww

これ本当に訓練かよ(´^ω^`)

アメリカの空軍が

どんな状況になっても

絶対に表情を変えない様にする為の訓練が

面白すぎるんだけどww( *´艸`)

1326387696920

こちらの動画をご覧ください

↓↓



1

このガッチガチの雰囲気の中で・・・

1



教官が鳥のゴム人形を持って・・・

1
2

笑わせようとしてる(´^ω^`)

1
1

鳥の鳴き声で

みんな耐えられない(;^ω^)



1
2

ガキ使の笑ってはいけないみたいだ(;´∀`)

ネットユーザーの反応

『耐えれなかったwwww』
『絶対に笑ってはいけない軍隊』
『鳥が地面に置かれて刺されてる所で駄目だった』
『何の訓練なんだよこれwww』
『これ教官が笑ってるじゃねえかwww』
『鳥の鳴き声がシュールすぎて笑う』

やる夫はちょっとやそっとじゃ笑わないお!
c93c5955

・・・
b9371425

ブフォフォwwwwwwwwww
19

やる夫 アウトー
8a0c7ae1





よければシェアしてください!

フォローする