【うわぁ・・・】こちらの猫の毛をカットしてもらったら・・・ ヒドすぎる姿にされたんだが・・・

【うわぁ・・・】こちらの猫の毛をカットしてもらったら・・・ ヒドすぎる姿にされたんだが・・・

どうしてこうなった(´゚д゚`)

海外で・・・

猫の毛をカットしてもらおうと

トリマーにお願いしたら・・・

jji3pH8

とんでもない姿にカットされたしまった( ;∀;)

それがこちら!

↓↓


4a8192a2 (1)

こちらはペルシャ猫のジンジンくん

今のヘアースタイルは

頭と尻尾の毛はそのままで胴体だけ短く切った

ライオンカットと呼ばれる姿らしい(*‘ω‘ *)



BnPDt8s

とても可愛らしい姿をしているけど

このジンジンくんが

とんでもないカットをされてしまって・・・

bd1b6eec

なんじゃこりゃあΣ(゚д゚;)

872422a7

オーダーミスなのかトリマーのミスなのか

詳細ははっきりわからないが・・・

82e3acfa

ジンジン君はこれだけバッサリカットされても

特に気にする様子はなかったらしい(;・∀・)



ネットユーザーの反応

『笑ってしまった』

『素人のコラ画像に見えるwww』

『飼い主に申し訳ないけど吹いた』

『猫がお面つけてるみたいw』

『腹痛ええええええ』

飼い主にもジンジンくんにも
悪いけどクッソワロタwwwwwwwww
20160127000914


何があってこんな姿に・・・
どうしてこうなったんだ・・・・・・
images

全文:http://karapaia.com/archives/52239099.html?utm_source=twitter.com





よければシェアしてください!

フォローする