【必見】犬と猫の性格の違いってこんな感じらしい 飼ってる人なら思わず共感するぞ!

【必見】犬と猫の性格の違いってこんな感じらしい 飼ってる人なら思わず共感するぞ!

全然違う

犬や猫を飼っていて、

間違えて尻尾を踏んづけてしまったΣ(゚д゚;)

02e859095633f13df09f3c3f43c48d35_s-300x200

踏まれた後の行動が、

犬と猫で大違いだったという漫画がTwitterで話題に

その漫画がコチラ(=゚ω゚)ノ

↓↓


【犬の場合】
C_whsV-UwAA_5Sp

間違えて踏んでしまっても、

許してくれる( *´艸`)

o0480027113905735461




【猫の場合】

C_whsUxVwAAZB8w (1)

絶対に許さんからな

a9ae9989

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


この漫画を見て

犬や猫を飼っているユーザーからコメントが




koyuki_pr_51

意外とネコは心が狭い・・・?(;・∀・)

ネットユーザーの反応

『これわかるわ!』
『猫派だけどこれ読んだら犬もいいなと思った』
『犬の寛容さすごいわかる』
『うちの子は次の日には忘れて体擦り付けて来ますね。』
『犬はマジでそんな感じ』
『性格悪いんじゃなくて猫は安全な場所に避難してるだけだよ』

やっぱ猫って性格悪いお
d7d48386
いやいやそういう性格がいいんだって

やっぱり犬がいいお
d7d48386
かまってちゃんだから疲れるぞ

・・・
d7d48386
・・・

勝負じゃオラアアアアアア!!!!!

3a54737b






よければシェアしてください!

フォローする