×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【え?】あまりにもアホすぎると話題になってる画像をご覧ください・・・ 2017-05-14 まとめ

 

ワロタ(´^ω^`)ブフォwww

 

Twitterで今、

 

「アホだこいつらw」と話題の画像が( *´艸`)

 

1326387696920

 

その画像をご覧ください。

↓↓

 


 

こちらの画像、

 

はじめしゃちょーの復帰動画の

 

コメントなのだが・・・

 

1

 

登録者500万人で

 

日本の約半分くらいって言っているんだが・・・:(´◦ω◦`):

 



20160920132143

 

そしてこれをみたTwitterの投稿者が

 

晒した結果・・・

 

C_qpwHsUAAIJ0hs (1)

日本の人口は100万人(ドヤァ

 

e0127007_16363398

 



 


 

 


 


 


 

みんな日本の人口が

 

何人か知ってるよな・・・?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ネットユーザーの反応

 

『フフッってなった』

『江戸時代でも3千万はいたぞ』

『日本人が急に絶滅した?』

『ツイ主タイプミスだろwwww』

『人口100万は沖縄より少ないwww』

『ネタだよなwww?』

 

 

 

いやいや流石にネタでしょwwww
笑ったけどwwwww
20160127000914

 

 

お前は・・・日本の人口何人か知ってんの?
20160127002727

 

 

う~ん70億人くらいかな~
20160127002813

 

 

世界の人口かよ!!
20150509232205828






  1. 100万人どやぁって。え?
    あまりにもアホ過ぎって煽ってるこの記事書いてる人もあまりにもアホ過ぎ。
    500万で日本の人口の半分だとすると、日本の人口は1000万人だよね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ