【うわぁ・・・】スシロー好きな奴 ちょっと来い・・・ スシローの闇を見せてやる・・・

【うわぁ・・・】スシロー好きな奴 ちょっと来い・・・ スシローの闇を見せてやる・・・

あわわわわ・・・っ:(´◦ω◦`):

みんな回転すし好き?(´▽`)

スシローに行った事ある?

img_1

タッチパネルで注文するだけで

寿司やデザートと色々なメニューを流してくれるけど

そのスシローに・・・

恐ろしい闇があったとTwitterで話題になっている



66577

こちらをご覧ください(-_-)ノ

↓↓

C_d7tyLU0AAJGNd (1)



とあるTwitterの投稿者が

パフェを頼んだところ・・・

C_d7tyOUQAAkR61

え・・・(´゚д゚`)

C_d7tyJV0AEyABn

パフェが・・・逆向きに・・・

20120925011234




この回転寿司の闇

スシローだけではなく、



他の回転寿司屋でも同じような出来事が・・・:(;゙゚”ω゚”):

morita_6


結構あるらしい(;´∀`)

ネットユーザーの反応

『ひでぇ』

『店員に言ったら変えてくれるよ』

『これは…ひどい..(´・ω・`)ショボ-ン』

『悲惨すぎワロエナイ()』

『あ゛あ゛あ゛あ゛!』

『こんなん来たら泣く』

どうしてこうなった・・・
1ce36d6e

doushitekounatta_06
うるせええええええ!!!!






よければシェアしてください!

フォローする