×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【超閲覧注意】この画像の真実を知った時 君たちは恐怖に屈するだろう・・・ 2017-05-14 まとめ

 

ぎゃあああああああああああああ!!!!

 

e0da1064-s

 

なんでもない女子学生の自撮り写真

 

この画像の真実がコチラ・・・↓↓

 

<<以下、超閲覧注意>>

 

82a2ee2230bafbd8178d2b77cd18967843cd6e421494140023-s



これを見たユーザー達の反応は・・・?

 

『ガラケーにしては画質が良い』

『部屋が散らかりすぎだな』

『あっ・・・やべえ』

『めっちゃ鳥肌立ったわ・・・』

『あああああああ見つけてしまったああああ』

 





hqdefault

 

まだ見つける事ができない方

 

真実を知りたい人は先に進んでください↓↓

 

 

 


写真の明るさを上げると・・・

 

6853968d5c3774a055f3c063a07bd8a0b12cce591494140083-s

 

 

おわかりいただけただろうか・・・?

 

 



3e52f23dafbd52191d53cc468f032df0df9bbb0c1494140112-s

 


洗濯機の奥にいる

 

不吉な顔をしている男性の顔が・・・

 

227ea88b

 

この写真がいつ、どこで撮られたものなのか

 

詳細は不明である・・・

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『明度上げたらわかったわ・・・』

『これヤバすぎだろ』

『笑ってるようにも見える』

『無理だああああああ!!!』

『なんでそんなところいるんだよ・・・』

 

 

 

弟が隠れてた
1

 

 

泥棒が隠れてた
1

 

 

お母さんが洗濯機の奥掃除してた
1
霊が怖いからってボケてんじゃねえよ

全文はコチラ:http://college2ch.blomaga.jp/articles/184824.html





  1. まずさあの顔よりも水場の水を出すレバー?みたいなのが手前にある時点でおかしいでしょ。
    普通のあのレバーって鏡側にあるはずじゃん

  2. 足も写ってないし携帯持ってる手というか指の長さもおかしいよ?そこはどーなのよ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ