【放送事故】可愛いピカチュウのダンスイベントで起きた悲劇があまりにも・・・

【放送事故】可愛いピカチュウのダンスイベントで起きた悲劇があまりにも・・・

しょぼーん(´・ω・`)

大変だ!!Σ(・ω・ノ)ノ

ピカチュウが黒いスーツの奴らに

連れ去られている動画が

海外で話題になっているぞ!!

SnapCrab_NoName_2015-2-12_23-9-44_No-00

とにかく動画を見てくれ(‘ω’)ノ

↓↓


73cf5fb3

韓国で行われた

ポケモンのイベントでの出来事。

b5f93ed3

おや・・・

中央のピカチュウの様子がおかしいぞ?



c7c5627c

突然スーツの男達が集まって・・・

ac2b42c7

ピカチュウが連れて行こうとしてる!!!

205fea3c

その後何事もなかったかのように

ピカチュウは踊りはじめる

しばらくすると・・・



3180b662

あっ!さっきのピカチュウだ!!

fc31d311

1f59d392

スーツの男達と一緒に・・・

戻ってきたぞ!!

9f8edc4c

あれ・・・様子が・・・

80394d1a

ピカチュウーーーーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

ネットユーザーの反応

『事故じゃねえか!!』

『空気が抜けたのか?』

『戻ってきたけど速攻で空気抜けたの草』

『戻ってくる瞬間がいい話系っぽい感じなの笑う』

『こども達の夢が壊れる前に救出できて良かった』

『連行の仕方無理矢理すぎだろww』

ふう・・・
ダウンロード (1)

かなりゲッソリしてるけど
どうした?
images

ちょっと空気が抜けたんだお
空気補充して来るお
ダウンロード (1)

・・・お前の身体って空気で膨らんでたの?
images

全文はコチラ:http://yurukuyaru.com/archives/70796639.html





よければシェアしてください!

フォローする