【悲報】体温がアイスに伝わって食べやすくなるスプーン使ってみた結果・・・

【悲報】体温がアイスに伝わって食べやすくなるスプーン使ってみた結果・・・

コンビニやスーパーにカップアイス、

置いてあるよね(‘ω’)

imgres

このアイス買う時、

こんな木のヘラやスプーンを付けてくれると思うんだけど・・・ 

imgres

アイスが固すぎてうまくすくって食べられない! 

images


そんな経験ないかな?

こんな時に良い、画期的なものがあるんだとか・・・!

それがコチラ! 

C80K5-TVYAAqckv

パッと見は金属っぽいただのヘラ・・・

なんでもこれ、熱が伝わりやすいアルミ製で、

アイスに体温が伝わってじんわり溶けるんだとか!

しかしこれを使うと、

実際はこんな事になるらしい・・・




「アイスの冷気がガンガン伝わってきて持ってらんない」 

体温よりアイスの冷たさの方が強い!(; ̄Д ̄) 

これじゃ意味がないんじゃ・・・

と思ったら、実際はこんな使い方らしい(;^ω^)


気温を使って溶かすものであって、持つものではない!



どうやら使い方自体が違ったらしい・・・

実際に体温を使って溶かすスプーンは別にあるみたい(‘ω’)

000C-025
出典:https://matome.naver.jp/odai/2140534417636736801

しかしそんなにキンキンに冷えるのか・・・

コチラを見たユーザーの感想は・・・

『夏はそのスプーンをハンカチに包んで
おでこに当てると涼しそう』
『あらま!テレビで見ていーなー!と思ってましたが、
手の熱も伝わるけど冷たい逆襲もあるんですね』
『スプーンを湯煎してみては??』
『3千円くらいする、洗うと傷がつきそうなくらい
ピカピカのやつはそれ程冷たくなくて使いやすかった』
『あ(笑)そっちですか?』

ほう・・・今はそんなスプーンがあるのかお?
色々と考えるものだお・・・
imgres

しかし持てなくなるほど冷たくなるのちょっと・・・
imgres

本来のそのスプーンとは別物みたいだが・・・
そっちはどうなんだろうな?
images






よければシェアしてください!

フォローする