【芸人】NON STYLE井上さんが復帰、漫才を披露するも最後に・・・

【芸人】NON STYLE井上さんが復帰、漫才を披露するも最後に・・・

昨年12月に事故を起こし、

活動自粛をしていたお笑いコンビ

NON STYLEの井上さん

Cobs_559524_5292_1

その井上さんが3月30日、

ルミネtheよしもとでのイベントにて

サプライズ登場し漫才を披露。

お笑い活動へ復帰を宣言。

その漫才がこちら(‘ω’)ノ



1

井上さんの登場に観客も大盛り上がり

4



5

6

7

井上さんの謹慎の事件を

8

9

10



12

石田さんが弄り倒して

13

最後の復帰である事を告げて

漫才を終了してその後・・・

15

リハーサルでの裏話をはじめ・・・

14

リハーサル中に井上さん

号泣してしまったそうです。

16

またテレビで二人のお姿が見れますね(∩´∀`)∩

ネットユーザーの反応

『復帰おめでとうーーー』

『石田さんめちゃくちゃいい人やな』

『復帰を一番喜んでいるのは石田さんだろうな』

『ノンスタやっぱりおもしろいわ』

『井上さんおかえり!』

『いつもはブサイクな井上さんも今日はかわいく見える』

井上さんを弄り倒そうとしているところが

なんか仲の良さを感じるよね

images






よければシェアしてください!

フォローする