【話題】ネットで人気の塩振りおじさんがテレビで出てたんだがwwしかも〇〇大好きらしいwww

【話題】ネットで人気の塩振りおじさんがテレビで出てたんだがwwしかも〇〇大好きらしいwww

とてもセクシー( *´艸`)

今、ネットで話題になっている

肉をセクシーに塩をかける

トルコの塩振りおじさん

Ottoman steak 🔪

Nusr_et#Saltbaeさん(@nusr_et)がシェアした投稿 –



uploaded

その塩振りおじさんが

なんとテレビで取材を受けていたぞ!

C8CqwU8VYAARGho

C8CqyD7V4AEtZlG



それがこちら(^O^)/

●塩を振った理由は?

C8C8K3dVUAAXxWy

C8CeRfAUwAAy0bn

C8CeTW7VwAAElE9

塩ふりおじさんことヌスレットさん

日本については…?



C8Cq9t-VUAEJjRn

C8C8Lv9U8AAXH4r

日本が大好きで

自分のお店を日本にも出典させたいとか( *´艸`)




ネットユーザーの反応

『日本に来たら会いに行きたい…!』

『楽しんで仕事やってそうww』

『マジかwwww』

『さすがに日本好きとかはリップサービスでしょ』

『塩買ってきます』

『お待ちしてますww』

男でもカッコいいって思ってしまう

セクシーなおじさんだお~

imgres

塩おじさん…今独身だってね

4cbf4026

流石に結婚したいとまでは思わないお!

imgres






よければシェアしてください!

フォローする