【超絶危険】日本で絶対に遊んだらダメな滑り台がコチラです・・・

【超絶危険】日本で絶対に遊んだらダメな滑り台がコチラです・・・

なんじゃこりゃぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

愛媛県にある・・・

超絶危険なスベリ台が話題に(゚Д゚)ノ

1488591780174

いやいや、子供が遊ぶものだぜ!?

そんな危険なやつあるわけないだろ(笑)

49899591[1]


その証拠がコチラ↓↓↓

1488591199441

ん?どこにでもありそうな

スベリ台なんだが・・・



1488591901302

あ!誰か滑ってる!!

気持ちよさそうじゃないか

1488591915801

なんだよ・・・

普通のスベリ台じゃねーか!(笑)

1488591941601

って、あれ!?

これは????

1488591956117

!?

どういう事なんだ!??

1488592003972

えええええ!?

まじかよ!超危険すぎ:(;゙゚”ω゚”):

1488591417883

その動画がコチラ↓↓↓




これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

『危なすぎだろw』

『ふっ飛びすぎてて草www』

『日本にこんなのあるんだ』

『やってみたい』

あんなのあるのかお?
jジェットコースターみたいで
楽しそうだおッッ♪
images

ちょっと、滑ってくるおwww

d9f8d7d7

ウグゥ、ゴハァッ。
よ、よい子はマネしちゃだめお・・・
m_E381BCE3828DE381BCE3828D






よければシェアしてください!

フォローする