×
最新記事
[ditty_news_ticker id="87"]
週間人気記事ランキング
【!?】このケーキを作った人は裸にエプロンで作ってるらしい////→その姿は・・・? 2017-03-01 まとめ

 

 

洋菓子の代表、ケーキ!

 

imgres

 

あの甘さとスポンジのふわふわ感、

 

好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか(*´∇`*)

 

imgres

 

見た目が凝ったものも非常に多く、

 

味以外でも楽しませてくれます!

 

 

imgres

 

ここである方が作ったケーキをご紹介・・・

 


コチラです!

 

C5zC1jvVUAAVS3L

 

素晴らしい出来!

 

右下とかどうなってんのこれ(((( ;゚д゚)))

 

この芸術的な作り、食べるのが勿体ない(;´Д`)

 


 

C5zC1jtVMAAtcXx

 

これは本当に食べても良い物なのか!?

 

すごく可愛らしいデコレーション!!

 

images

 

このケーキを作った方、

 

トップレス姿にエプロンという、

 

 

夢の裸エプロン姿でお作りになるんだとか・・・(*´Д`*)

 

images

 

い、いったいどんな人なんだ!?

 

imgres

 



 

 

お見せしましょう・・・

 

 

コチラです!! 

 

 

C5zC1paUwAEU_vE

 

ふぁっ!?Σ(゚д゚;)

 


男やんけ!!(ノ`Д´)ノ

 

images

 

コチラはMatt Adlardさん

 

トップレスベイカーという肩書をお持ちだそうです・・・

 

C5zC1rxVAAAFIM6

 

すっごい良い笑顔だけど・・・

そうじゃないんだよ・・・!

 

imgres

 



 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『素晴らしい肉体美』

『トップレスって聞いたのに!合ってるけど!!』

『この身体からあんな繊細な物が・・・』

『めっちゃわろてますやん!』

 

 


 

 

なんて美味しそうなケーキだお!
作った人もさぞかしおいし・・・美しい方なん・・・
images

 

 

que-1485270554

 

 

 

ちくしょおおおおおおお!
また騙されたおおおおおおお!
0392803a






コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

カテゴリー
月別アーカイブ
ピックアップ