【ワロタ】この君の名は。がなんかオカシイwwww

【ワロタ】この君の名は。がなんかオカシイwwww

みんな君の名は。知ってるよな?(^ω^)

kiminonaha

海外の映画館で上映されたらしいんだが

その字幕が本気で笑わせに来てると話題に!!

それがこちら↓↓↓

C21KphEUsAACGdL



なるほど( ^ω^)・・・

日本語ではわたしになるんだな(^ω^)

C21KphHVEAAuCGA




確かに( ^ω^)・・・

英語のIはオレという意味にもなる(∩´∀`)∩

C21KphJUAAAlyg4

ん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わたくしにもなるのか!??(笑)


C21KphMUcAA2N8A

ええええ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

意味全部一緒やないかーい!!!(笑)(´゚д゚`)




これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

など様々なコメが上がっています

英語になるとほぼ一文字で(゚Д゚)ノ

あらわせてしまえるのですね(´゚д゚`)

あらためて日本語の表現力の多さを

感じましたね(笑)(∩´∀`)∩







よければシェアしてください!

フォローする