【危険】間違った風邪薬の使用法が・・・

【危険】間違った風邪薬の使用法が・・・

よっ!(∩´∀`)∩

みんな風邪のときって(´_ゝ`)

市販の薬何飲んでる?(=゚ω゚)ノ

風邪薬の龍角散なんだが(´゚д゚`)

とんでもない使い方している奴(;・∀・)

発見したぞ!!(;^ω^)

それがこちら↓↓↓




え!?えええええ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いや、まてまて!鼻からストローで|д゚)

吸い込むとかまるでヤバイ薬やん(゚Д゚;)(笑)

元気と言うよりかは・・・(´_ゝ`)

気分がハイになっているだけじゃ(;´▽`A“




これを実践しているのが( ^ω^)・・・

フリーアナウンサーの松澤千晶さん

「龍角散」を鼻から吸引しΣ(・ω・ノ)ノ!

喉の調子が改善したとTwitterに投稿(;・∀・)

しかし、公式からやめてくださいと注意され:;(∩´﹏`∩);:

現在そのツイートも消去されているそう(´゚д゚`)


これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『なぜ、鼻からいこうと思ったwwww』

『完全に危ないクスリのやつやwwww』

『クレイジーだぜwwww』

『公式動くのはやくてワロタwwww』

など様々なコメが上がっています


なんか、やってること危ないですね(;^ω^)

風邪薬ですけど( ^ω^)・・・

ちゃんと口から飲みましょう!(=゚ω゚)ノ






よければシェアしてください!

フォローする