【酷すぎ】女の子が病院から呼ばれた名前が・・・

【酷すぎ】女の子が病院から呼ばれた名前が・・・

よっ!(゚Д゚)ノ



とある病院に行った人が(^ω^)

お薬をもらったらしいんだが・・・(=゚ω゚)ノ

その名前が自分じゃないと話題に・・・(´゚д゚`)

いったいどんな名前なんだろうか?(゚Д゚)ノ

全く別人の名前だったら( ^ω^)・・・

面白いよな!(∩´∀`)∩

それがこちら↓↓↓

ん?( ^ω^)・・・




えええええ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゲリ止め殿だと!???(´゚д゚`)

これはヒドすぎる!!(;・∀・)

ありえない間違いだなこれ(笑)


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   えー、名前は下痢っ!と・・・
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『お茶ふいたわ!!!』

『ゆとり世代なのだろうか? 非常に悲しいですね』

『人間扱いされてませんねwww』

『これはダメだろうwww』

など様々なコメが上がっています



こんな名前のお薬袋わたされたら(゚Д゚;)

ショックすぎて立ち直れないぜ(ノД`)・゜・。







よければシェアしてください!

フォローする