【神業】こいつスケボー上手すぎwwwww

【神業】こいつスケボー上手すぎwwwww

よっ!(゚Д゚)ノ



とある男性がスケボーしてたんだが

スゴすぎる展開になり( ^ω^)・・・

話題になってんぞ!!(´゚д゚`)

スケボーに乗るこの男性(=゚ω゚)ノ

なんとスーパーテクを(∩´∀`)∩

見せてくれるみたいです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

勢いよく手すりに飛び乗った男性!(゚Д゚;)




マジでスゴすぎる!!!(*’ω’*)

あ、でもこれって( ^ω^)・・・

いや、そりゃそうなるだろ!( ̄д ̄)(笑)

でも彼のスケボーの上手さはやばいですね(^ω^)

しかし( ^ω^)・・・

これには続きがあった・・・(´_ゝ`)

次の瞬間!!!


えええええ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんと!!!(;・∀・)

彼は巨大な魚を捕まえたのだ!!(´゚д゚`)

これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『おいおい、まじかよwwww』

『いやスゴすぎやろ!www』

『まじで笑ったわ!魚でかいwww』

『まさに・・・魚とったどー!(゚Д゚)ノ』

など様々なコメが上がっています

いやぁ、それにしても( ^ω^)・・・

こんなことってあり得るのでしょうか?|д゚)

本当に超絶テクニックすぎるだろ(´゚д゚`)







よければシェアしてください!

フォローする