【ヤバイ】学校の給食でやばいものが・・・

【ヤバイ】学校の給食でやばいものが・・・

ちょっと閲覧注意!

とある公立高校の生徒がYouTubeで

公開した給食が衝撃的すぎると話題に!!

それがこちら↓↓↓

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/6/6/66beacd7.jpg

なんと給食に出された紙パックの

チョコレートミルクが

液状ではなくドロドロだったのだ!!

これはビックリするというより

気持ち悪過ぎてドン引きしちゃう感じですね

動画はすでに280万回

突破する再生回数となっているのだ!!

他には給食に出されたハンバーガーが

グロすぎてヤバイと生徒がすぐさまSNSに投稿

謎肉すぎ!!とネットで話題になったこともある!!

それがこちら↓↓↓

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/0/c/0cbb6ea2.jpg

なんだこれは!?グロすぎじゃないか!!

このハンバーガーはすぐに違う

ハンバーガーに交換になったそうだが

学校関係者はこの画像がネット上で

拡散されてしまったことにブチギレたという

いや、さすがにこれはSNSにアップしちゃうレベルだろう

出典元:http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/4/0/40f2b9e0.jpg


ちなみに給食に出されたこれらの食品は

どちらも賞味期限は切れていないようだ

なぜこの様なことになってしまったのかは

マジで謎らしいがこれが給食に出されたら

さすがに一日テンション下がるぜ!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5





よければシェアしてください!

フォローする