【心霊写真】りゅうちぇるの背後にヤバいものがwwwwww

【心霊写真】りゅうちぇるの背後にヤバいものがwwwwww

今最も勢いのあるブレイクタレントの1人

『りゅうちぇる』さん

テレビで見かけない日はないほど大忙しだ

そんなりゅうちぇるさんが自身のツイッターに

投稿した1枚の画像が話題となり

ネットを騒然とさせているのだ!!

それがこちら↓↓↓

うわあああ!!いる!!!

こちらを向いている人らしきモノが!!!

一見普通の画像だがよく見ると・・・

向かって右側の大木からヒョッコリと

女性らしき顔がこちらを覗いているのだ!!!


これを見た

ネットユーザーの反応は・・・

『カオナシじゃね?w』

『もののけ姫のこだまじゃね?w』

『霊ちぇるwwww』

『こわあああああw』

など様々なコメが上がっています

ネット上では『ガチの心霊写真では?』という意見と

『いや、関係者かスタッフだろ』という意見が入り乱れている

後にりゅうちぇるさんは

『もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん。

僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~』

投稿していることからスタッフでは

ないことが読み取れるため

やはり霊が写り込んだのだろうか?





コレも一緒に見てね

1478862985406
ユッカの動画

今日のおすすめ動画

よければシェアしてください!

フォローする