【衝撃】高校生カップルが赤ちゃんを袋詰めにし地中に埋め批判の嵐

【衝撃】高校生カップルが赤ちゃんを袋詰めにし地中に埋め批判の嵐

『うるさい餓鬼は死ぬべき』

絶対に許せない!!!

批判殺到のツイートが騒がれている

まずはこれをみてくれ↓↓↓

これは群馬県に住む

当時、交際関係にあった

高校生カップルの話なんだが・・・

2人の間に出来た

生後間もない

赤ちゃんを袋詰めにし

地面に埋めたと言うのだ・・・。

この残虐な行為は

沢山の批判を浴び

高校生カップルは逮捕された

男子生徒は17歳

女子生徒は16歳

だったらしいです

これをみた

ネットユーザーの反応は・・・

『子供が子供を生むから・・・』

『最低、一生償え』

『ひとでなし!!!!』

『親は妊娠に気づかなかったのか?』

など様々なコメが上がっています






絶対に許してはいけない

事件だと思います!!!!

『責任能力がないだとか』

『判断能力がないだとか』

『高校生だからだとか』

そんなの関係ないです

治法国家である日本だから

法で裁かれ償えばいいとかじゃなく

教育のあり方とか

人格の形成において

もっと根本から見直して

行くべきですね

今日のおすすめ動画

stock-illustration-45968680-square-button-with-home-royalty-free-vector-art

まとめはこちらから

記事一覧

よければシェアしてください!

フォローする

『【衝撃】高校生カップルが赤ちゃんを袋詰めにし地中に埋め批判の嵐』へのコメント

  1. 名前:うさぎ 投稿日:2016/10/24(月) 17:12:36 ID:1cc8640c7 返信

    酷すぎ。
    自分だってそういう風に育てられたのに。
    命なのに。
    もう、言葉じゃ表せないくらい酷い事件だわ