【驚愕】アメリカの戦闘機F-22にあるものが大量に群がる・・・

【驚愕】アメリカの戦闘機F-22にあるものが大量に群がる・・・

世界最新鋭の戦闘機F-22にある生き物が

米空軍のステルス戦闘機F-22の

排気ノズルに大量の『ミツバチ』が

LINE_P2016814_183237

発見されました。

その数はなんと2万匹にもなり

一時的に地上待機となったそうです。

LINE_P2016814_183613

しかし、整備員の人たちはミツバチが

絶滅の危機だということを知ったら彼らは

養蜂家である『アンディ・ウエストリッチ』さんに

連絡を取り対策を依頼しました。

排気ノズルに群がる大量のミツバチを

吸引機を使って大きなバケツ数個分に

分けてミツバチを無事に

保護することが出来ました。

LINE_P2016814_183257

ちなみに、救出したミツバチの重さは3.6キロ

あったため地元のビール製造施設に送られ

新しい住処ができました!

アンディ・ウエストリッチさんによると

基地内の別の場所から移ってきて

女王バチが休憩のためにF-22に

止まった所、ついてきた他のハチたちが

同機に偶然集まった可能性があると

考えているみたいです。

このようなことは中々見る事が出来ませんよね

でも、ミツバチが無事でよかったです笑

記事一覧

爪が引っかかって面白い事にwww

[ポケモンGO]ポケモンはどうやって発生しているか知ってる??その方法が判明!?

[悲報]SMAPが解散が決定!! 25年目を迎えての事実上の解散へ

【C90】今年のコミケはやはりポケモンコスが...このピカチュウは可愛すぎますwwwww

【驚愕】ロブスターには○○がない・・・?驚いた・・・

stock-illustration-45968680-square-button-with-home-royalty-free-vector-art

まとめはこちらから

引用:http://www.cnn.co.jp/fringe/35087407.html

よければシェアしてください!

フォローする

『【驚愕】アメリカの戦闘機F-22にあるものが大量に群がる・・・』へのコメント

  1. 名前:スタースクリーム 投稿日:2016/08/18(木) 14:54:08 ID:97f830665 返信

    f22の方が無事でよかった