意味がわかると怖い話。29 『 残酷な狂気の愛情 』

意味がわかると怖い話。29 『 残酷な狂気の愛情 』

今回は『 残酷な狂気の愛情 』の話。

2年程前からだろうか

隣町に住んでる女に言い寄られていた

高校からの友達で性格は良いんだけど

顔が好みじゃない

やんわりと付き合えないと断り続けていた

その頃、仕事も上手くいかず

悪いことは重なるもので

母ちゃんが事故で死んだんだ 

同情だけは絶対にされたくないから

母ちゃんが死んだことを

誰にも言わず一人で落ち込んでた 

母ちゃんが死んだその日の夜

その女から電話が 

女 「お母さん亡くなったらしいね…。」

俺 「…」

女 「今まで言わなかったけど、

私もお母さん死んだんだ…」

俺 「!?」

女 「昨日だよ。家の階段から落ちたんだ」 

俺 「…え?」

女 「…一緒だね」

この一言で救われた様な気がした。

彼女なら分かってくれると思った 

同情なんていらないと思ってた

ただ甘えたかったんだ 

抑えてた感情が一気に溢れ出し

大の大人がわんわん泣いちまった

そんな俺の醜態にも

彼女は一緒になってわんわん泣いてくれて

いつしか彼女のことが好きになってた

これが俺と嫁のなれ初めです。

あなたはこの意味がわかりますか?

↓   ↓   ↓   ↓  ↓

残酷な狂気の愛情 の解答

↑   ↑   ↑   ↑  ↑

今日のおすすめ動画

これまでの話。

意味がわかると怖い話。28 『欲望と姉妹の結末』

意味がわかると怖い話。27 『夢の罪の代償』

意味がわかると怖い話。26 『意味と文字の相違』

意味がわかると怖い話。25 『無人島』

意味がわかると怖い話。24 『少女のお手伝い』

stock-illustration-45968680-square-button-with-home-royalty-free-vector-art

まとめはこちらから

引用:http://matome.naver.jp/

よければシェアしてください!

フォローする

『意味がわかると怖い話。29 『 残酷な狂気の愛情 』』へのコメント

  1. 名前:匿名さま 投稿日:2016/07/25(月) 07:39:37 ID:b8009ea74 返信

    彼女が○した..w