タラちゃんに妹がいてその名もヒトデちゃん!・・・ヒ、ヒトデちゃん・・・!?wwww

タラちゃんに妹がいてその名もヒトデちゃん!・・・ヒ、ヒトデちゃん・・・!?wwww

これは公式に存在しているキャラクターです。

あの有名な長寿アニメ「サザエさん」には「ヒトデちゃん」というキャラクターが存在していた!!!!

この幻のキャラクターヒトデちゃんは、公式に登場するキャラクターだったものだったのです。このヒトデちゃんはなぜ公式の家系図にもないキャラが存在しているのか、それは登場させる。新キャラだった様です。

『 10年後の姿 

しかし何故、現在の放送には登場していないか。それは作者である。長谷川町子さんが亡くなったため、登場しなかったというわけです。





このヒトデちゃん、どんなキャラクターかと言うとサザエさんとマスオさんの子供でタラちゃんの妹になる予定だったようです。今後もテレビ放送では登場はないようです。

さらにサザエさんにはサンゴちゃんというキャラがいるとの噂もあります.こちらはネットでも出てくる事がありますが情報もなく、ただキーワードとしては引っかかるようです。詳細は不明ですがどうやらデマのようですね。

記事一覧

都市伝説1 『ポケットモンスター』のレッドは死んでいた・・・・?は←をタップ!

都市伝説2 誰もが知っている『どうぶつの森』に隠された悲劇・・・?は←をタップ!


都市伝説3 妖怪ウォッチは←をタップ!

都市伝説4 ムーミンの世界は核戦争後の地球・・・?は←をタップ!

都市伝説5 『天空の城ラピュタ』には【2つのエンディング】が存在していた?は←をタップ!

都市伝説6 ディズニーランドにまつわるお話。は←をタップ!


都市伝説7 日本の絶対に行ってはいけない場所・・・は←をタップ!

都市伝説8 犬鳴村と犬鳴トンネルは←をタップ!

都市伝説9 イッツ・ア・スモールの人形と隠された秘密の遊び場は←をタップ!

都市伝説10 空に絶対にあってはいけない物があった・・・・。は←をタップ!

都市伝説11 パーキングエリアの公衆電話の話は←をタップ!

←をタップ!

←をタップ!


  ←をタップ!

 ←をタップ!

 ←をタップ!



引用:http://www.fujitv.co.jp/sazaesan/img/keyvisual.png

よければシェアしてください!

フォローする