【漫画】このあまりにも美しすぎる美少女JKに隠された真実がマジでwwwwww

【漫画】このあまりにも美しすぎる美少女JKに隠された真実がマジでwwwwww

えぇえ!?まさかの!?(◎_◎;)


とある漫画に登場する

美少女JKの真実がヤバすぎると

Twitterで話題に!!(´゚д゚`)

今回登場するのは・・・

DOlxuo2XkAA3

DOlxuo2XkAA

彼女の名前は浮田さん。

学校一の美少女だ。

なにやら彼女には

とんでもない特徴があるらしい。



DOlxuo2XkA

彼の名は立花君。

美少女の浮田さんを

尊敬しているようだが・・・

その続きがこちら↓↓↓

DOlxupBW4AAU

学校一綺麗な浮田さん

そう彼女は他の生徒たちが

話しかけることすらも

ためらうくらいの美しさなのだ。


可愛い女の子と遊びたい人はタップ!

DOlxupBW4AAUvGG

そんな浮田さんをこっそりと

見続ける立花君。

彼女のその生き方に

尊敬しているようです。

DOlxuo6WsAA8EMN

それに彼女には他の人とは

少し違う特徴があり・・・

なんとそれは・・・



DOlxuo6WsAA8E

そう!なんと浮田さんは

悲しいことがあると

めちゃくちゃ浮いてしまうのだ!(゚Д゚;)

ね?意外だったでしょ?

(´◉◞౪◟◉)アヒャヒャ

これを見たネットユーザーの反応は・・・

ワイぜひ!あの子を彼女に
したいぉおお!!
20160130093131294

バカだな・・・
お前の顔面のキモさに泣いて
浮田さんが浮いたまま帰って
これなくなるだろうがw
imgres

うぅう・・・泣
やる夫キモイ・・・
DOlxuo6WsAA8E

なんか想像したら
すげぇ悲しくなってきたぉおお!
images






よければシェアしてください!

フォローする