【ジブリ】ナウシカの‟胸がたわわな理由”を絶対に知らない方がいいらしい・・・

【ジブリ】ナウシカの‟胸がたわわな理由”を絶対に知らない方がいいらしい・・・

これは知らなかった:(;゙゚”ω゚”):


日本が誇る名作アニメ映画の一つ

「風の谷のナウシカ」

95622176abbdff6bdb181473a07fb006[1]

とっても素敵な映画ですよね。

この映画、実は沢山の隠された

真実があるって知ってましたか?

それがこちら↓↓↓



・ナウシカは人間が火星に居た頃の記憶
6eb4b3c3-3481-4dc2-b117-41ea3c693d29

砂漠、巨大生物、風使いの飛行艇・・・

ナウシカの世界観や環境、

なんとなく火星に似ていると思いませんか?

諸説によると、

「人間は火星から地球に移り住んできた」

と言われていますが、ナウシカの舞台は

その頃のお話なのでは?

と言われています。

重力が地球の3分の1しかない火星なら、

風使いの飛行艇がいても

不自然ではありません。

・火の7日間戦争=大規模な核戦争
nausikaka

ナウシカの舞台は、火の7日間戦争から

1000年後と言われています。

実はこの7日間戦争、

大規模な核戦争だったとも・・・

そして、その核戦争の際、

わずかな人間達は生き残るために

地下シェルターで眠りに

ついていたんだそうです。


こうやって指鳴らす奴、大変な事になるぞwww

(詳細はタップ)

・ナウシカが巨乳な訳
161932

ナウシカさん、実は結構巨乳な

設定になっているって気付きましたか?

ただビジュアル的にそっちの方が

可愛いからなどという浅はかな

理由ではありません。



WBA9OO26FA[1]

これは、風の谷の民が死んで行く時に、

大きな胸の中で安心感に包まれながら

死んでいくことが出来るように・・・

という配慮からなんだそうです。

宮崎駿監督は、巨乳に癒しを

感じるタイプの男性だったんですね

・ナウシカは人造人間
snapcrab_noname_2014-2-2_17-4-28_no-00

ナウシカ達は、核戦争から逃れるために

地下シェルターで眠っている人間達を

起こす存在として、作られた人造人間。

彼女達は、浄化された空気の中では

生きていくことが出来ないように

作られています。

・腐海の菌は実は綺麗な空気
mig

ナウシカの世界で、悪い者とされている

腐海や王蟲は、人間達が核戦争によって

汚染してしまった空気を浄化

するためのプログラム。

ナウシカ達新人類は、綺麗な空気を

吸い込むと肺が腐ってしまうに

改造されているのです。

51MkeCXengL

ナウシカをはじめとする風の谷の民達は、

適度な毒がないと生きていけません。

なぜ、ナウシカ達(人造人間)と

人間が共存できないように

プログラムされているのでしょうか・・・?

a00001111272

それは、「将来空気が完全に正常化されて

地下に眠る人間達が起きた時、

争いになる事を避けるため」で

あると言われています。

けなげに生きようとするナウシカ達は、

実は人間達が効き伸びる為だけに

作られた物だったものだったと言う訳。

なんか、切ないです・・・



img_486492_8491336_1

今までご紹介してきたお話が、

本当だとしたらこのナウシカ達の

悲劇を生んだのは、私達人間で

あるという事になります。

監督は、この作品を通して人間の欲望と

争いが生む悲劇を訴えたかったのでは

とも言われています。(._.)

全文がこちら:http://academic-box.be/archives/24063/6

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『やっぱナウシカは悲しい物語なんだな』

『また見たくなってきたわ』

『そんな設定を考えた監督が神すぎる』

『戦争したらこんな感じに
なりそうだな・・・』

『見てるだけでなんかツラくなったわ』

『ナウシカって意外と怖いな』

『人間のヒドさをよくうつしだした
作品だと思う』

『あのイモムシみたいな奴が
気持ち悪かったのだけ覚えてるw』

『こんな裏設定があったなんて・・・』

『ナウシカが可哀想に見えてきた』

ま、まさか・・・
こんな真実があったなんて・・・
imgres

161932

この画像・・・・
ずっと見ていられるお////
images

このクズがぁああああ!!!
ae6bee7a

よければシェアしてください!

フォローする