【超絶閲覧注意】本物の人間を使って‟ホラー漫画”を再現した結果・・・これは恐ろしすぎる・・・

【超絶閲覧注意】本物の人間を使って‟ホラー漫画”を再現した結果・・・これは恐ろしすぎる・・・

うわぁあああああ!:(;゙゚”ω゚”):


とあるホラー漫画のファンが

メイクで漫画のワンシーンを

再現した結果・・・。(゚Д゚;)

slife15082210s[1]

そのあまりの怖さに

背筋が凍り付く人が続出・・・

その衝撃的なお姿がこちら↓↓↓

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=tnhFxHX3uOU

スクリーンショット (915)



スクリーンショット (916)

スクリーンショット (917)

スクリーンショット (918)

スクリーンショット (919)

スクリーンショット (920)

1510909108248




スクリーンショット (922)


スマホの寿命が短くなる原因。

(詳細はタップ)

スクリーンショット (923)

スクリーンショット (924)

スクリーンショット (925)

スクリーンショット (926)

スクリーンショット (927)

スクリーンショット (928)

いかがでしたでしょうか?

鳥肌が立ちまくりですね(;’∀’)

メイクだけでここまで

再現できるとはビックリです!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『こぇえええ!寒気が・・・』

『なにこれ全部メイク!??』

『信じられんわ・・・』

『これで外歩いたら捕まるやつやんw』

『子供見たら激泣きするやろうなぁ』

『マジかよこれひくわぁああ』

『えげつないメイク技術やのぅ』

『あ~~~恐ろしや。』

『ヒェッ!再現率スゴイね!』

『最初CGかと思ってたわ』

que-1485270554

うぅ・・・・
b2b660f7

うわぁあああああああ!
怖すぎぃいいい!
ちょっと漏らしちゃったお
ddaf805b

なんちゅう再現率や・・・
ff3f37ac






よければシェアしてください!

フォローする