【朗報】陽キャになりたい人必見!!陰キャを脱出する方法がこちらになりますwwwwww

【朗報】陽キャになりたい人必見!!陰キャを脱出する方法がこちらになりますwwwwww

これは参考になる(; ・`д・´)


自分は陰キャだと悩んでる人、

世の中には結構いるらしい・・・

images

なんとか改善したいと思ってる人に朗報!

この陰キャから脱出する方法があるんだとか!( ゚ ω ゚ )

その方法がこちら・・・

◆服装やアクセサリーを明るく!

986a7d6d

陰キャの人にありがちなのが、

服や持ち物が暗いものばかりだとか(‘ω’)

黒や灰色は極力避けて、

明るい色で身に着けるのが良いらしい(*‘∀‘)



◆なるべく外を歩く!

ohenro-02-spot

面倒だからと家にこもっていると、

エネルギーが無くなってしまうらしい(;´・ω・)

家の周りを少し散歩するだけでも良いので、

外を出歩くと気持ちも全然変わってくる!(*’ω’*)


スマホの寿命が短くなる原因。

(詳細はタップ)

◆運動する、運動系の部活に入る!

51PJUxwCSBL

陰キャと言われがちな人は、

内向的な部活や帰宅部が多いみたい・・・

人間は周りの影響を受けやすいので、

運動などをする活発な所に行くと

良い影響を分けてもらえるとか(*´ω`)

◆人間関係が良い所へ!

BvjwIj5CQAEj17o

運動系と言ってもどこでも良いわけではなく・・・

ビシバシと厳しい場所は逆に向いてない模様(; ・`д・´)

明るく元気に活動しているところが重要で、

普段もそういった人たちと付き合うことが大事らしい(。-`ω´-)

◆休日の昼に外出する!

s_63caad85a19f30063d24cf6a9b572043

休日は人も多く、楽しそうな人がたくさん!

そうしたところに行って元気をもらう!

やはり周りの影響というのは大きいもの・・・

それ以外にも素敵な異性と知り合うチャンスもあるとか!( *´艸`)

これらを意識して、可能なら実行!

やろうとするだけでも変化が起きる!(=゚ω゚)ノ

何かの切っ掛けになる可能性もあるし、

試して損はないかも?(・∀・)



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『陽キャの俺には関係ないから(震え声』

『服装は全然印象変わるよな』

『なんであいつらいっつも黒ばっか着てんの?』

『外に出るくらいなら家でゲームするわ』

『↑これは立派な陰さん』

『まぁ変わる気があるかないかだよね』

『デブでも運動部に入って許されるんか?』

『僕は陰キャのままで良いです』

『確かに暗い服しかもってないわ・・・』

『外に出る服がない』

ほーん、これを心掛けると・・・
い、いやなんでもないお?
活発なやる夫にこんなの関係ないお

imgres

活発・・・?
いやいやその嘘はないわー、
誰がどう見ても立派な陰キャだろ
l5241

ううううるせええええええ!!
やらない夫も似たようなもんだお!!!
imgres
引用:http://okinism.com/2017/06/01/post-50/

よければシェアしてください!

フォローする