【恐怖】学校に来ない生徒からのメールがクラス中に!アドレスを変えても届くメールにクラスは・・・

【恐怖】学校に来ない生徒からのメールがクラス中に!アドレスを変えても届くメールにクラスは・・・

どうやってたんだろう:(;゙゚”ω゚”):


学校に来ない生徒から

クラス中に届いたメール・・・

you_got_a_mail

その異質さと怖さに、

クラスの人間は大騒ぎになり・・・

mail1

教えていないはずなのに、

携帯を持っている人全員のアドレスへと届く

学校に来ない生徒からのメール・・・



mail2



教えてる奴がいるんだろ!?

とクラス中で大騒ぎに・・・

アドレスを変えても必ず届き、

その生徒を毛嫌いしていた女子には

一日に100通以上と恐ろしい量が・・・

mail3

ある日・・・その女子が皆の目の前で

アドレスを変更!

しかし20秒も立たないうちに

「コロコロアドレスかえんじゃねえ!」とメールが!!


この写真。なんかおかしくない・・・?

(詳細はタップ)

1510817754548

誰も教えていないはずなのに届くメールに

パニックとなる生徒たち・・・

そこで一人だけ平気な顔をした男子が・・・

これはもしかして彼が・・・?



1510817767267



と思いきや、彼だけメールが届いてない:(;゙゚”ω゚”):

どうやら忘れられているらしい・・・

被害に遭わずに済んだと喜ぶべきか、

忘れられて悲しいと落ち込むべきか・・・

なんとも言い難いオチに(*_*;

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『オチはひでぇwwwww』

『なんだろう、王様ゲーム思い出す』

『犯人かと思ったら忘れられてるだけかよ!』

『途中までホラーだと思ったのに・・・』

『え?原因は・・・?』

『結局解明はしてないのか・・・』

『今で言うとLINEってことだよなー・・・』

『嬉しいのか悲しいのかwwwww』

『あの作品ってこれが元ネタなんじゃ?』

『ホラーなメールも届かない生粋の陰キャ』

なんだおこのオチwwwwww
せっかく怖い話だったのにwwwww
imgres

まあそれだけ影が薄かったってことだお?
やれやれ、これだから陰キャは・・・
002[1]

迷惑メールぐらいしか届かない奴が偉そうにするな

05bd6700
出典:http://copipe-mangakan.com/archives/2760





よければシェアしてください!

フォローする