【画像あり】乃木坂46のあの子が犯罪的な可愛さだと話題に!これはヤバい・・・///

【画像あり】乃木坂46のあの子が犯罪的な可愛さだと話題に!これはヤバい・・・///

かわええええええ(*´Д`*)


大人気アイドルグループ、

乃木坂46のメンバーであるあの人が可愛すぎだと

ネットで話題になっているらしい!(*‘∀‘)

その話題の人とは・・・

f0dac627

「non-no」の専属モデルでもある、

西野七瀬さん!



872cc632



d6e73434

12201c70

全てがカワイイと熱狂するファンも多数いて、

人気も急上昇しているんだとか(*‘∀‘)

bdfedc1d



fbb74311



548a3a13






3f68892f

さらに新たなドラマに出演も決定!

髪型も役作りのためにバッサリカット!

その姿がこちら!

7cca7a63

髪型も衣装もかわいすぎやしないか・・・

というファンの声が( *´艸`)

「電影少女」という、少年ジャンプで連載されていた

漫画のヒロイン役なんだとか( ゚ ω ゚ )


99%の人が可愛いと思う女の子がやばいwww

(詳細はタップ)

ed935596

今後の活躍も気になるところ・・・(*´ω`)

これを見たネットユーザーの反応は・・・

『天上人のような美しさだな』

『懐かしい漫画の主演だなw』

『画像を見たらフフッって声と言うか息が漏れた』

『このマンガ、懐かしいな』

『可愛いけど良くある顔だな』

『かわいいことは認める』

『可愛すぎて辛い』

『なぁちゃん可愛い!楽しみ!』

『ビジュアル的に最高すぎる…』

『可愛くて直視できない』

きたああああああ!!!
素晴らしいお!
これはもう天使と呼んでもいいくらいだお!
images

この可愛さに美しさ・・・
決めました、やる夫はファンになるお!
みんなもやる夫と一緒に応援するんだお!
opuna

ほんっと見境ないな、お前・・・
20160127002711





よければシェアしてください!

フォローする