【閲覧注意】おまえら家で出る”ほこり”の正体を知ってる?実は人間の○○らしい・・・

【閲覧注意】おまえら家で出る”ほこり”の正体を知ってる?実は人間の○○らしい・・・

知りたくなかった・・・:(;゙゚”ω゚”):


気付かないうちに溜まっているほこりやゴミ・・

何度掃除しても、気づいたら溜まってたり(*_*;

このほこりの正体、

みんなは知っているだろうか・・・?

658x455x09dd8c2662b96ce14928333f

実はアレ・・・



848x490x8266e4bfeda1bd42d8f9794e

なんと人間の皮膚!:(´◦ω◦`):

人間の皮膚は昼間に約1グラム、

夜間には2~3グラムも剥がれ落ちるらしい!(´゚д゚`)

その剥がれ落ちた皮膚が・・・

644x368x4a47a0db6e60853dedfcfdf0



ダニのエサとなり、ダニたちがフンをする!

これら皮膚やダニのフンが

家のゴミの主な成分なんだとか:(;゙゚”ω゚”):

これらは布団やベッド、

ソファやカーペットに大量に付着・・・

それらに人間が座ったりすることによって・・・


ネット上でしか文句言えない奴の末路www

(詳細はタップ)

1510476952122

大量に舞い上がって空気中に浮遊する!!

これらを吸い込むことによってアレルギーなど、

体に悪影響がでるらしい・・・

717x465x10fb15c77258a991b0028080

人間の皮膚がゴミとなり、

それを元にさらなるゴミが発生、

体を悪くするというサイクルになっているみたい・・・

少しだからと掃除をサボらず、

こまめにすることを心掛けた方がいいかも・・・



これを見たネットユーザーの反応は・・・

『下手なホラー映画より怖い』

『ちょっとリアルで気持ち悪いけど、興味深い』

『こんなのいちいち気にしてたら生きていけねぇ』

『潔癖症が見たら発狂するんじゃ・・・』

『ハウスダストアレルギーって洒落にならんな』

『人間は体にダニを飼ってるといえる』

『30分も浮いてんのかよ・・・』

『やば、布団洗おう・・・』

『ヤバい、体がムズムズしだした』

『もう布団で寝れません』

や、ヤバすぎだお・・・
ほこりの成分にもその後にもびっくりだお・・・
20160127002806

しかしだお・・・
今更 気にしたところでどうしようもないお
普段通りの生活で問題ない・・・
images

お前は少しでも気にしないとダメだろ!!
images





よければシェアしてください!

フォローする